CRシティーハンター

ートミーさん

初めまして!質問致します!!

ートミーさん

初めまして!
シティハンターはアニメも好きだったので、隣町まで繰り出してます
質問なのですが、(アニメ好きといっててなんですが)今日もうっていて、確変中に金枠とばしStep5から突然リョウさんが丸めがねにロン毛の人と対決でサクッと撃ち負かしたんですが、これはプレミアとかだったんでしょうか?
ストーリーリーチでもないのに、ストーリーっぽく‥しかもいきなり7で揃ったので
ご存知の方どうぞよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 11~20
赤髪のシ者さん
[No.36]赤髪のシ者さん

トミさん
おはようございます
同年代でしたか

完全版確かに高いですよね高いから集めるのも途中になってるってのが本音です笑

確かにシティーハンターは勝てなくてもいいから色々演出みたいって思いますね

ートミーさん
[No.35]ートミーさん

私も29なのでちょうどシティハンターが夕方とかに再放送してた時に見てました
完全版欲しいですね~でも高いですよね
私も勝ちたい気持ちより演出見たさが強いですね

赤髪のシ者さん
[No.34]赤髪のシ者さん

トミさん
俺は28才です
シティーハンターは再放送で見てましたかね
でも原作は持ってましたよ完全版に変えようと思って売ったのですが途中まででストップ中

香滑りの時に喋ったのは何に発展したか覚えてませんが、これがプレミアなら全回転でも不思議じゃないと思いますよ

頑張って抽選券ゲットしてあわよくばGetwildを聞きたいもんです笑

ートミーさん
[No.33]ートミーさん

度々すみませんっ
ちなみにキターって言ってて通り過ぎて全回転とかはありますか?
この間全回転見た時、ハンマー香が何か言っていた様な気がするので

ートミーさん
[No.32]ートミーさん

アルさんもシティハンター世代ですか
私もアニメでよく見てましたリョウちゃんは理想の男性です(笑)
赤髪さん、5台中ブジGETできるといいですねでもうちの地域ではミドル結構台数減らされてて5台でもいい方かも!甘も1、2台しか導入されてないです
香ハンマーは全然気付いてなかったのでこれからは耳をすませておかないとですね

赤髪のシ者さん
[No.31]赤髪のシ者さん

アルトオモイマスさん
やっぱりあるんですね
プレミアかなー

日曜日打てるといいけどなぁ5台しか入ってないから競争率高いなぁ

アルトオモイマスさん
[No.30]アルトオモイマスさん

赤髪さんありますよ
キターってよく耳を澄まして聞くと香りがたしかに言ってます
私もそれで当たってます
日曜日いろんなのみれたらいいですねがんばてください

ートミーさん残念でしたねだめだとわかりつつやっぱり外すと私はショックうけちゃいます笑
原作すごい好きですよかなりシティーハンター世代なので

赤髪のシ者さん
[No.29]赤髪のシ者さん

トミさん
リョウ群はずしちゃいましたか
リョウ群の方が熱いってわかっただけにショックですね

こうやって話してるとすごい打ちたくなります日曜日が待ち遠しいです
出来れば勝ちたいけど、色々演出見たいなぁ

ートミーさん
[No.28]ートミーさん

あと、群の信頼度は他の掲示板で見たのが、
キャラ群 39.6%  リョウ群 59.6%  ってありました!
体感より高い感じがしますが

ートミーさん
[No.27]ートミーさん

赤髪さん、リョウ群とデカ香出ましたが外れましたその後が赤いチャンスアップくらいしかなくやっちゃうかな~と思っていたらやっぱりスルー
当たるんだったら虎からむかなとか若干冷めた目で見ていたのでショックは少なかったですが
アルさん、漫画全巻持ってるんですね~やっぱり原作好きな方が多いですよね
しりとりは擬似だったら近い未来に見られそうですねでも外れもけっこうあるみたいなので期待せずに見守ってみます

CRシティーハンターの関連情報