CRシティーハンター

ートミーさん

初めまして!質問致します!!

ートミーさん

初めまして!
シティハンターはアニメも好きだったので、隣町まで繰り出してます
質問なのですが、(アニメ好きといっててなんですが)今日もうっていて、確変中に金枠とばしStep5から突然リョウさんが丸めがねにロン毛の人と対決でサクッと撃ち負かしたんですが、これはプレミアとかだったんでしょうか?
ストーリーリーチでもないのに、ストーリーっぽく‥しかもいきなり7で揃ったので
ご存知の方どうぞよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 21~30
赤髪のシ者さん
[No.26]赤髪のシ者さん

アルトオモイマスさん
虎柄の時は何かしら起こる確率高いので、外した後も香が出て復活も期待できますよね香現れず、外すこともありますけどね

リョウ群を追っかけるデカ香は二回出てきましたが、まだ外れたことはないですね二回しかないのでデータにはなりませんが

あと、香ハンマー滑りの時に香がしゃべる時ないですか?よく聞こえなかったけど「キター」とか当たりましたけど
チャンスアップかなんかかなー

アルトオモイマスさん
[No.25]アルトオモイマスさん

おはようございます

ートミーさん、私もマンガは全巻あります笑
至上の愛見れるといいですね

あと、しりとりしてるとき、下のXYZが点くので私は疑似連だと思うのですが…

赤髪さん羨ましい至上の愛で外れてるとこは、私はまだ見たことないです
群を追いかけたりすることがあるんですね私は見たことないのですが知り合いが、ハンマーでリョウをたたくXYZの奴で香りがでてきてリョウを追いかけるのはあるみたいですがそれは、よく外すみたいです

昨日初めて見たのですが虎柄扉→冴子のお風呂→カラス通りすぎ…
あかんかったと思った瞬間に香りがいきなり画面にでてきてハンマで叩き花火を打ち上げて当たりました

赤髪のシ者さん
[No.24]赤髪のシ者さん

トミさん
この前リョウ群を初めて見てデカ香がハンマー持って追っかけていきましたその時役物のハンマーも降りてきてチャンスの文字がキャラ群とどっちが熱いのでしょうね?

俺は日曜日まで行けません昨日見に行ったら5台でした
日曜日座れるかな

ートミーさん
[No.23]ートミーさん

赤髪さん、至上の愛見れてていいですねぇ~
しかもアニメ化されてないんですね絶対見てみたいです~
私も最後の死闘お初の時はリョウちゃん、うっって撃たれた
まだまだ見たい演出たくさんありますね
4パチで勝負してきて下さい私は金曜まで待機です

赤髪のシ者さん
[No.22]赤髪のシ者さん

トミさん
俺もこの前初めて至上の愛見ましたが、めちゃめちゃ感動しますよ最高でした

至上の愛と最後の死闘は残念ながらアニメ化されてませんよ
だから見れた時はファンにはたまりませんでした
最後の死闘を初めて見たときはリョウが負けましたけどね

原作はどちらも最後あたりですがありますよ

近くのホールに新台で4円パチで甘デジ入りました
軍資金が少ないけど行ってみようかなぁ

ートミーさん
[No.21]ートミーさん

しりとりはハズレ有りなんですね擬似連みたいな物なのかな!?
至上の愛ってまだ見た事ないんですよそこからのGet Wildは最高でしょうね~
そのストーリーってアニメとかでもあったんですかね?最近マンガも買い揃えたいと思ってます

赤髪のシ者さん
[No.20]赤髪のシ者さん

アルトオモイマスさん
俺もしりとり三回の時は、いか・カメラ・ライオンだった気がします

至上の愛のストーリーいいですよね
俺の場合、調子いい時しか出てこないです
二回出て二回当たってますやっぱりあれも外れるのかなあまり見たくないけど
昇格チャンスでも二回出たことありますが、そのうち一回は次回予告出たと同時に確変確定のフラッシュすげぇ興奮しました

アルトオモイマスさん
[No.19]アルトオモイマスさん

おはようございます

私のマイホは、ミドルしかおいてないので、ミドルでうってます

昨日、掲示板しりとりでイカ→カメラ→ライオン…はずしました笑
そのあとちょっと回したらキュインがきて六連できましたけど

その後、時短中で、ライバルとの戦い、墓が虎柄はずしだったのでやめました

私が一番感動したのは、やはり至情の愛←(ストーリ選択で香りとリョウが写ってるやつ)
が感動した

赤髪のシ者さん
[No.18]赤髪のシ者さん

しりとり自体はプレミアではないですよ
前に三回しりとり続きましたが外したような気がします
通常でいうXYZ予告じゃないですかね
こども来た~って喜んでたらいきなりペンギンとかメロンとかありますからね(笑)
もちろん外れました

ートミーさん
[No.17]ートミーさん

甘い方が確かにプレミアとか見やすいですよね
でも群は本当に当たらないです‥リョウちゃん通っても当たらない
掲示板のしりとりもプレミアなのかな?とっても見てみたいんですが、いっつも香に戻されちゃいます

CRシティーハンターの関連情報