CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

気合い充分!出陣します!

朱雀☆巫女さん

パチ禁からどれだけたったかな、明日は待ちに待った給料日です(^O^)パチ禁中攻略方法を自分なりに考えました。が今までの負けも適当だったので次はマジ負けられません。キョウラクの黒ひげ一発?の攻略欄にPフラ出し放題?らしい記載があって、必殺仕事人や冬ソナタ2は同じキョウラクでしょ!使えないかしら?誰か試してみた方いますか?結果はどうでしたか教えてほしいです。私は明日試してみます。結果は後日。長くてごめんなさい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 401件中 161~170
朱雀☆巫女さん
[No.268]朱雀☆巫女さん

ありちんも注射大好きかわしゃも大好きやでも…外回りばかりです( ̄ロ ̄;)頑張るべな\(^O^)/

ありあけさん
[No.267]ありあけさん

お早う
天気悪い
今日は内科の外来よ注射注射
ランランラン
今日も頑張りましょう

朱雀☆巫女さん
[No.266]朱雀☆巫女さん

ありちんおはよう(^-^)今日も1日頑張んべえ

朱雀☆巫女さん
[No.265]朱雀☆巫女さん

わしゃ看護師学生の頃バイト先が50sオールディーズのサブボーカルをやってたよついで主が皿洗い奈良県にいたよ(^-^)今ありちんやわしゃが着ている服より赤い水玉のふんわりワンピで踊ると下着が見えそうで見えない作りで上手くできてたわぃおおキャロルや16才や片道キップありゃ忘れているよオールディーズが大好きさお休みなさい\(^O^)/わしゃも12日まで仕事です。13から16日まで休みです14日は仕事ですよ

ありあけさん
[No.264]ありあけさん

金ちゃんとね(笑)  いらまかしたら拗ねて キッチンの方へ逃げたし もぅ一匹は割れ関せずで寝てる  昨日TSUTAYAでオールディーズの中古のCD買うついでに買って来たんだけど産まれる前から70年代の45曲入り古くさく感じなくて好みの幾つかあったよ(笑)ポップス系
次は音楽系買おうと思っているよ(笑)
明日仕事私は有給休暇取り下げて12日迄出勤するつもり二ヶ月間広島を留守するから後始末してからね  じゃあ 適当な時寝る お休みね(*^^*)

朱雀☆巫女さん
[No.263]朱雀☆巫女さん

金ちゃんと二人寂しく過ごしましたよ( ̄ロ ̄;)そう強くなかったけど…長かったよ( ̄ロ ̄;)

ありあけさん
[No.262]ありあけさん

10連勝したら取り戻し出来るからいいけどね…単発や2、3連なんかじゃ目も当てられないよ(笑)一度確変なのに200近く回してやっと当たり…その後どうだったか覚えてないし仕事人はプレミア出過ぎ!で 続かない 普通なんだから出なくていいって思った
ところで地震あったね(^-^;

朱雀☆巫女さん
[No.261]朱雀☆巫女さん

初めておぼっちゃま打って無制限引いたの5K投資しても当たらないから立ち去ろうとしたら隣の人が止めるの?って言うから当たるのって聞いたら当たっているよって言うから座り直してしまったよそれからさらに5K投資してやっと当たりだよ( ̄ロ ̄;)信じられないよね10連チャンしたからいいけどね

ありあけさん
[No.260]ありあけさん

そっか無制限でそれは無責任な台だね   京楽は今打てないよ…初めよくてだんだんと回収に変わって行くみたい!Gacktも打たないよ…客もいないたまに座ってるけど直ぐ止めてるね
私4連が最高であとは小当たりカウント6回!!アホらしくて近寄らないよ今は!!ただアマの冬ソナはまだ人気者だけどね

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報