CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ハセッチ22さん

法則崩れ

ハセッチ22さん

こんにちは  最近打っていてザコ2匹で左の緑オーラの敵を倒したのに、チェリーチャンスになりました。法則崩れで潜伏確定と勝手に思いこんでたら、その先ちっとも当たりませんでした・・・ちなみに僕セグ確認しないもんで・・・ 皆さん こんな事ありませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 1~10
ハセッチ22さん
[No.46]ハセッチ22さん

なるほど~お疲れ様でしたそちらの方では『つく』て言うんですね最初なんの事かわかりませんでしたよ・・・僕らやと『かかる』て言いますよ~『おっしゃ~かかった~』みたいな・・・関東ではなんかあるんですかね~

かなえもんさん
[No.45]かなえもんさん

こんばんは~
今日は空いてる台が少なくて空いてるところ座ったらすぐにで当たりはしましたが5連で終了。その後はつく気配なしの上、両隣が出だしたので台移動。次の台はドラゴンゲート⇔ドラゴン行ったりきたりで怪しい(;¬_¬)
悲しくも閉店時間
9台中3台がよく出てましたけど私は15K負けです
まぁまぁよく回ったのでまだ助かりました
一番よく出てたのが25連チャンしてました
また次がんばります
当たり0回ですかぁけどわかるような気がします。どんな出方するのか楽しみですもんね
私はあまりはまってない台かなぁ。
勘で選ぶ時もあります

ハセッチ22さん
[No.44]ハセッチ22さん

こんばんわ~  かなえもんさん、イベントどうでした~?僕もいつものホールが5時オープンだったんでちょうど仕事あがりに行きましたそこそこ活気はありましたが、グラはやっぱりイマイチ・・・釘もいつもと変わらんし、アタッカーが若干開いてる程度。そして何より出ないなんとかショボ勝ちで逃げ帰ってきました~ちなみに僕の台選びは極力大当たり0回の台を選びますなんか人が出した後ってどうも嫌なんすよね~それよりも真っ白な台を俺一色に染めたる~みたいなこれって性格の問題ですね

かなえもんさん
[No.43]かなえもんさん

ほんまですね~ランキングされてる
すごい30連!
私の最高記録は25連チャンです

ハセッチ22さん!私も電サポなしのも連チャンの中に入れていっちゃいますよありですよ~
次は35越え目指しましょそして投稿しましょ

明日はグラデのイベントと思われるので仕事終わったら行ってきます席が空いてる事を祈ります!
お店にやっつけられないようにがんばろ

ところでみなさんは台選びはどこを見ますか?
釘?回転数?出てる回数?

ハセッチ22さん
[No.42]ハセッチ22さん

早速チェックしてみました確定さんちゃっかりランキングされてますねしかし41連て・・・すげ~僕も27連撮っとけばよかったな~エンディングでGacktが最後ウインクしますよね~?あれには笑った・・・

確定さん
[No.41]確定さん

いいんだょ~!勝ってる時は自慢しまくりで
投稿画像はこのサイトに大連画像とプレミア画像とか機種別に見れるから
見放された確定でした

ハセッチ22さん
[No.40]ハセッチ22さん

ありがとうございますいや~生きててよかった投稿なんてあるんですか実は31連っつても最初のほうで潜伏引いて電サポ抜けちゃったんで、表記的には最高27連なんです・・・ごめんなちゃい見栄はっちゃいましたそういえば、騎士対決リーチで黄金騎士が『キンキラキーン』って・・・あと鳥みたいな騎士が『コケコッコー』って・・・笑えたんですが、これってプレミア  ちなみにこのホール最近行き始めたんですが、どうも朝一グラのシマ、先着2名様まで1Kヒットプレゼントみたいな・・・大体、朝一グラにまっしぐらなんて僕だけやし

確定さん
[No.39]確定さん

快勝お見事
おめでとうでした
さらに爆裂連させて、
投稿画像の1位を目指しましょう
自分は自信ないけど

かなえもんさん
[No.38]かなえもんさん

ハセッチ22さん!
すご~い夢のような大勝利ですね
羨ましいです。
31連チャンいいなぁ
けどよかったですね。次は油断大敵ですよ
私もがんばろう
1Kでひけるコツ教えて下さい

ハセッチ22さん
[No.37]ハセッチ22さん

こんちわ今日、仕事休みなんで半泣きでリベンジそしたら、またまた朝一1K確変チェリーゲットなんとこれが31連チャン初めてエンディング見ました2日間の負け回収完了このホールとはいい関係が築けそう・・・

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報