CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ハセッチ22さん

法則崩れ

ハセッチ22さん

こんにちは  最近打っていてザコ2匹で左の緑オーラの敵を倒したのに、チェリーチャンスになりました。法則崩れで潜伏確定と勝手に思いこんでたら、その先ちっとも当たりませんでした・・・ちなみに僕セグ確認しないもんで・・・ 皆さん こんな事ありませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 21~30
かなえもんさん
[No.26]かなえもんさん

お疲れ様です
勝ちは勝ちですよ~おめでとうございます
そのおじさん辛かったでしょうね擬似連×2っていうところがハズレた原因かも…
今日は通常で赤7で擬似連×3で皇帝リーチハズレましたフラッシュも王女もなかったから仕方ないっすね~

ハセッチ22さん
[No.25]ハセッチ22さん

皆様、お待たせしました。結局あれからダラダラ展開からなかなか抜け出せず、9連した時点で止め。まぁまぁな勝ちでしたちなみに、横のオッサンが・・・王女SU5→疑似連×2→王女カットイン→真剣F→一閃リーチ→ハズシてました。思わず吹き出してしまった僕もゼブラザコ&牛骨ハズシましたけど

かなえもんさん
[No.24]かなえもんさん

少しは回収できたけど、私が苦戦した台、次の日の朝一21連チャン!
出てるやん~
悔しい(>3<)
次も少し回収できるようがんばります!

確定さん
[No.23]確定さん

かなえもんさんおはよう。
回収できてよかったですね
負の連鎖はじまると気持ち的にもホールの餌食になるので

お互いいい結果出せるよう祈ります

ハセッチさんおはよう
あのあとは、!?
気になってますのでよろしくです

かなえもんさん
[No.22]かなえもんさん

ハセッチ22さん・確定さんこんばんは。
ハセッチ22さん!結果どうだったんですか
ハマった後の単発はつらいですよね~
私は諦めてしまいましたけど
確定さん。私のマイホも3.3玉交換です。あの日はグラデの後にちょこまかちょこまか移動してたのでそんな事になってしまいました(*_*)
今日はおそおそに行って6Kでついて15K回収でした。
チビチビがんばります

ハセッチ22さん
[No.21]ハセッチ22さん

う~ん出たり入ったりダラダラの展開ですなぁ腰が痛ぇつ~かレインボーハズレすぎこれ演出バランスがムチャクチャな気がするもうちょい頑張ってみます  ちなみに朝一はランプ通常確認済みです

確定さん
[No.20]確定さん

漱石さん一枚で赤7は引き凄っ
朝一ランプなしでゲットならなおさら
いいなぁ‐行きてぇ
打ちてぇ
自分の分も爆出ししてねぇ
いゃぁ、しかし行きたいな

ハセッチ22さん
[No.19]ハセッチ22さん

確定さんおはようごぜ~ます朝一1K赤7ヒット7連カマしていい感じと思いきや・・・全ノマレ追い金すること700回転・・・う~んどっかでこんな話聞いたなぁ  ですがたった今なんとか当たりました単発クセ~モモンガLove

確定さん
[No.18]確定さん

おざぁす
ハセッチ22さんドル箱別積みしてますかっ
早起きしたのに奥方厳しく行けてません

かなえもんさん派手にやられてしまったんだぁ
お気持ち察します、自分も今、色んなサイト隅々見て爆勉してるとこ
マイホは3.3玉ですけどかなえもんさんのホームは?

かなえもんさん
[No.17]かなえもんさん

おはようございます!
ハセッチ22さん勝ちおめでとうございます時間ないって残念ですね私隣に座ってたかったです
確定さん。私は漱石さん30枚と貯玉が8000個飛んで行きました~またいつか回収したる
けど今は弱気でどれ打ってもつかないような気が…ザコキャラピラミッド雑誌で見ましたレアモノに出会えて嬉しい黄色の手の法則崩れははずれる事あるんですね旦那に言っておきます。またいろいろ教えて下さい
皆さん今日もがんばって下さい
私は迷い中。。。

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報