CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ハセッチ22さん

法則崩れ

ハセッチ22さん

こんにちは  最近打っていてザコ2匹で左の緑オーラの敵を倒したのに、チェリーチャンスになりました。法則崩れで潜伏確定と勝手に思いこんでたら、その先ちっとも当たりませんでした・・・ちなみに僕セグ確認しないもんで・・・ 皆さん こんな事ありませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 11~20
確定さん
[No.36]確定さん

お二人とも、おはようございます

ハセッチさん、やられましたかぁ…
給料直後回収台あちこちマイホでも見かけたぁ立ち直れるょぅに

かなえもんさん、
そうだった~
今は漱石さん→英雄さんでした
この際名前確認に変えょぅかな…

かなえもんさん
[No.35]かなえもんさん

ハセッチ22さん。お疲れになったでしょう
私も経験ありますよ!単発4連チャンしかも!すぐにつきますかいな~
私のマイホはあかん時はあかんはっきりしてます。わかってるけど、次ついたら…って思ってがんばっても負けてます
今日は沖スロで入れた分閉店間際きっちり計算されたかのように出ました。辛い戦いでした
負けてはないからセーフグラデは金曜イベントなのでそれまではお休みします

ハセッチ22さん
[No.34]ハセッチ22さん

ワオ突っ込まれまくりです  つ~か昨日に続き、ボコ負けしてしまいましたGacktはもう僕の事が嫌いになったみたいですな初当たり3度引くも、すべてアバロン経由せず、オール単発釘も激締めやし・・・やっぱり給料日直後なんでホールは酷いもんですな~あとはお二人にお任せします~合掌。

かなえもんさん
[No.33]かなえもんさん

今日もお仕事お疲れ様です~
ハセッチ22さん私も思ってました~確認は確定さんの事でこの確認はセグチェックの確認やなと考えながら読んでました
これきっかけに言わせてもらいます確定さんが漱石さんが飛んでいったと行ってましたが、今は野口英雄さんやけど…あえて漱石漱石懐かしい
なんて思いながら読んでました

私もグラデの話したらあんな気持ち悪いのんって言われたけど、面白いのに連チャンしたらきっとその人も好きになるはず
負けてもやっぱり…やめれね~

確定さん
[No.32]確定さん

かなえもんさんおはよう
肉も面白いよ
自分も恐いのはパチやめられない自分自身す
何回か大勝すると
また今日もなんて…
かなえもんさんと同じで気持ちでかくなるので大幅プラス後はドカンと別に使うようにしてます

確定さん
[No.31]確定さん

ハセッチさんおはよう、昨夜は寝落ちしました。
グラに関する新セグは未確認だけど
肉は新セグ(このサイトにある)確認あり 
また、知ってるかも知れないけどグラも肉もバトル中電サポに表示セグの多数は時短40後に確変に以降するよぅ

ハセッチ22さん
[No.30]ハセッチ22さん

うう~かなえもんしゃんありがとうやっぱり同じ機種を愛する者同士にしかわからないですよね~周りの仲間にはグラおもれ~つったらアホ呼ばわりやからな~めっちゃおもろいのに・・・僕にとってはエヴァセカンド以来の感動ですな・・・沁々。つ~か僕のスレよく見たら確定さんが確認さんになってますね確定さんごめんなさい俺が確認さんしろっつ~の(笑)

かなえもんさん
[No.29]かなえもんさん

私実は肉は一度もつけた事がありまん!ちゅうかなんか怖くて座ろうとしないだけですけど
ハセッチ22さん油断大敵!まぁ私はいつもその繰り返しですけど勝った次の日とか気が大きくなってしまうんですそして後悔の嵐でめちゃ凹みます次また取り替えしましょう取り返せますドル箱タワー作りましょ小役を引いて小当たりでもすぐにチェリーで当たり!という事もありますよハセッチ22さんはチェリーをひいて一発アヴァロンという羨ましいパターンで入ったんですね

ハセッチ22さん
[No.28]ハセッチ22さん

こんばんわ~  流石に今日は負けました~昨日の勝ち分全部やられたうう~油断した  時に確認さん。昨日、確認さんを見習って少しセグ確認してみましたとりあえずチェリーひいた時に確認してみたら、確変セグ欄に載ってねぇ~ガックシと思ったら、もう一発チェリーひいてアバロンGOあれ~なんでってな事がサプライズ

確定さん
[No.27]確定さん

かなえもんさん、一昨日自分のハマり台は昨日…31当たりしていました
ま、昨日行って自分が引けたかは別ですが…

ハセッチさん勝ちおめでとうでした
最近肉打ち負けこんでるのでうらやましい限り
調子持続さして

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報