CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ハセッチ22さん

法則崩れ

ハセッチ22さん

こんにちは  最近打っていてザコ2匹で左の緑オーラの敵を倒したのに、チェリーチャンスになりました。法則崩れで潜伏確定と勝手に思いこんでたら、その先ちっとも当たりませんでした・・・ちなみに僕セグ確認しないもんで・・・ 皆さん こんな事ありませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 31~40
ハセッチ22さん
[No.16]ハセッチ22さん

僕も明日は朝からオフ一日グラ打つつもりですやっぱ肉はどうも好きになれませぬ~頑張りましょう  負けたら寝込みます

確定さん
[No.15]確定さん

ハセッチ22さんお疲れです勝ちおめでとう
自分はムキになってこのザマっっす
小当たり連発
明日行ければ、恐落しないょう予定は回収!?かも
グラ、肉、ちゃま、朝一おちてないかなぁ

ハセッチ22さん
[No.14]ハセッチ22さん

どもどもお二人方確定さん、お疲れさまでした59人痛いですなぁ僕はさっき肉で初めて連チャンしました~確変中3連続100回オーバーハマりくらいましたしかも時間が無く、まだ確変中やったんですが、泣く泣く隣のオッサンにあげましたまぁ勝ったんでよかったですけど・・・  しかしお二人の話聞いてるとグラデは痛い部分が多々ありますなぁ  それでも面白いですけど

確定さん
[No.13]確定さん

かなえもんさん、もう知ってるかな?
小ザコキャラピラミッドはレアですよ

確定さん
[No.12]確定さん

かなえもんさんこんばんわ
自分も散々、散財して今帰り道です
肉でハイパー4回ひくも、たんびに単発…
漱石さん59人いなくなりました
旦那さんと同じ事自分もありましたよ
確変中はそれも期待できるけど通常はだめでした

かなえもんさん
[No.11]かなえもんさん

そうや!今日私の旦那がGacktの手が黄色になったのに、リーチがかかったから、これは法則崩れで当たりって思ったらはずれた~言ってました!
不調という事ですよね?

かなえもんさん
[No.10]かなえもんさん

ただいまです。
今日は昨日閉店時に確変持ち越しをして朝から行ってきました朝はルンルンでしたが、昨日はとても好調で上り調子やったのに、今日はまるっきしだめでした朝は5連でストップ。その後700まで回して諦めましたダメなのはグラデ全台
どんなけ回しても当たらずで昨日出した分以上に回収されました
めっちゃ凹んで帰って来ましたセグチェックしても当たらなければ同じですよね
確定さん!セグランプ入力してる人みましたよ前から何してるんやろう?と思ってたんですそんなサイトあったんですね
みんな必死です!

確定さん
[No.9]確定さん

あんがとです
ハセッチ22さんも拳闘祈ります

ハセッチ22さん
[No.8]ハセッチ22さん

確かにそのとおりですね、確定さんなんせこの機種最近打ち始めたもんで、予備知識無しなんですわ~でも久しぶりに面白い機種に出会えたって感じなんですよ。相性もいいみたいですし・・・(肉は全くダメでしたが・・・)なんか話がズレてきましたね~確定さん頑張ってください

確定さん
[No.7]確定さん

ハセッチ22さんおはようございます
出れば楽しめる
出なければ凹む
15連位すると見なくてもいいかなぁ?と思うんですが…
熱くなりすぎな性格なものでグラと肉は特に冷静に立ち周れるので最終ラウンドに確認してます 
今日は午後から行く予定です

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報