CRぱちんこ キン肉マン

コウ**さん

小当たりラッシュ

コウ**さん

すみません…どこに書いたらいいかわからなかったんですが、ここで言わせて下さい!本日、肉、グラ、小当たりラッシュ(pω・。)これでもかのラーーッシュ!意地になって投資しまくり…最後に気になっていたデビルマンの角台うとうとするも先に取られ、後で見に行くと爆連…。京楽の激熱外しには慣れてますけど、今日ほど凹んだ事はありません。そうアイツが悪い!すべてアイツのせいだーー!…私のせいです(笑)まぁ今日は今日。こんな日もあって当然。爽やかに眠るとします(*^-^)わけわからないスレですみません(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 161~170
コウ**さん
[No.66]コウ**さん

一日お疲れ様(*^-^)明日は休みかな?ゆっくり休むのよ(母より)

レクサスZさん
[No.65]レクサスZさん

どしゃ降り
やっと仕事終わったよ今日はビタビタだし帰って風呂でも入ろうかな(^-^)

コウ**さん
[No.64]コウ**さん

おは!一日がんばリンゴ!(。・∀・)ノ

レクサスZさん
[No.63]レクサスZさん

おはよ~グルト
今日も1日がんばってきます\(^o^)/

コウ**さん
[No.62]コウ**さん

年齢は想像してくらはい(笑)私もお知り合いさんが隣にくると逃げられない~(^-^;今日はしっかり寝て、明日も頑張ってね(*^-^)おやすみ~!

レクサスZさん
[No.61]レクサスZさん

多分かぁ(笑)
隣の人と仲良くなると移動しづらいよね
この前、隣のおばちゃんに目押ししてあげたらコーヒーくれて、ヤメ時逃したからね
おっともうこんな時間今日は早く寝るって決めたから寝るねおやすみ

コウ**さん
[No.60]コウ**さん

そんな若くはないよ~…多分(┰_┰)(笑)なんか隣の人とお知り合いになっちゃうと台移動タイミングのがすよね…うん、今日の事なんだけど(笑)

レクサスZさん
[No.59]レクサスZさん

なるほど(゜ロ゜)
解る気がするよ
コウちゃんってもしかして若い(笑)

コウ**さん
[No.58]コウ**さん

1000以上はまってたんでつい(^-^;スロかっこいいじゃん~レバー叩く仕草とか。だってこないだ隣の兄ちゃんが、目押ししてあげるって言ってしてもらった時、ちょっと惚れたよ(笑)男女問わず、やぱカッコイイ

レクサスZさん
[No.57]レクサスZさん

八代亜紀かね(*_*)何でもですな
ところで、なんでそんなにスロやる人ってカッコいいと思うの

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)