CRぱちんこ キン肉マン

もるつ さん

イベント… 

もるつ さん

今日は肉イベントなんで朝一から張り切って行ってきました 

結果聞いて下さい… 

通常時からの潜伏が三回全て単発うち二回はハイパーに行って単発 二回とも10転以内で将軍発見…

潜伏三回は全て違う台… 単発引いたら移動するもんで… 

しかも三回とも潜伏から100ハマリ以上…

せめてもの救いがイベントなんで良く回った(笑)  

皆さん最近調子どないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 161~170
AD経堂さん
[No.64]AD経堂さん

もるつさんも啓太さんもみんな経験あるんですね。じゃプロに質問なんかしなくてよかったですね(笑) 皆さんに確認すれば… 。2回目の時に、ん?って思い、次きたら誰かに聞いてみようと思ってたわけでしてそしたらゼブラミートでクソ力かあ~って見てたら、あれっ…… えっ肉? 当たり?!って感じで、そしてステップアップ5で肉がきたので…やっぱりそうかあと思いながら聞いてみました。スッキリ

もるつ さん
[No.63]もるつ さん

AD経堂サン 

それはステップアップ予告ですよ 

啓太サンもAD経堂サンもステップアップ5からの肉が…確変ですから確変確定ぽいですね  

しかし…かなりレアな演出だと思ってますが…3回も見てるとは… 

AD経堂サン凄いす 

啓太。さん
[No.62]啓太。さん

横から失礼
  ステップ5で 肉引いたことあるっす。  
  もち確変でした
   ごめんなさい

AD経堂さん
[No.61]AD経堂さん

もるつさん。
ごめんなさい……ステップアップ予告ですかね~ 左右から順番にテリーマンへいって、キン肉マン登場ってやつで、それで3回肉発動で直撃しました。ゼブラミートで1度肉で確変入りました。

どうもありがとうございます。

もるつ さん
[No.60]もるつ さん

AD経堂サン

セブラミートからの肉は確定だと思いますよ 

俺も経験有りですしかし…キン肉マン登場はどうでしょ…? 

キンケシやリング上に登場のコトですよね? 

今までにその演出から…肉ゲットに繋がったコトは…見たコトも聞いたコトもないです… 

あっ…ステップアップ予告5からの肉ゲットも…確定だと思いますよ 

これもキン肉マン出てますし 

AD経堂さん
[No.59]AD経堂さん

もるつさん、こんにちは。いつもいろいろ教えて頂きありがとうございます。プロに質問コーナーにも投稿しましたが、ミート君ゼブラやキン肉マンが出て熱いリーチの時に、クソ力が動かず肉発動の場合は、確変確定ですかね?

もるつ さん
[No.58]もるつ さん

おはようございます 

悪魔超人や正義超人のキンケシが出ても…滑りが無いのはハマる傾向にある思います 

マリサンは潜伏時に一回 白でニクッが出ましたね 当たりでした 

他の人が直当たりしてたのも一度だけみました 

今日こそは勝ちます

りりぱちさん
[No.57]りりぱちさん

もるつさんお疲れさまでした確かに滑りはもっとも重要ですよねやっぱり3.4連に行く台は良いですものね良い肉が出るかどうか・・厳しいホール状況ですが、私も頑張りますね一度で良いからマリさんからの肉だしてみたいほんま一度もないんです

もるつ さん
[No.56]もるつ さん

最後の潜伏になる時は…肉チャンスや筋骨爆弾やミート銃も多いです 

当たりの前兆は『滑り』と思ってるんですが… 

もるつ さん
[No.55]もるつ さん

りりぱちサン 

少し楽になられましたか良かったですね 

俺は今日も負けましたよ ミート君の銃は特に気にしてませんでした… 参考にさせて頂きます

滑りが何回か来て…2、3まで行って…肉ゲットならずとも、肉カタカタ、もしくは肉ゲットで小当たり

その後、回転数浅くにまた滑り2、3が来て…肉ゲット→潜伏 こんな感じがいつもの当たるパターンなんですが…  

今日はこのパターンになって…赤肉大、緑肉大を引くんですが全て小当たり…その後は静かにハマり…

いつもなら潜伏になる雰囲気が…最近全く上手く行かんのです…  

うーん…愚痴ですいません 明日また頑張ります

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)