CRぱちんこ キン肉マン

アカツキさん

中野さんが~(-_-メ)

アカツキさん

(-_-メ)誰か聞いてくださいよーo( ̄ ^  ̄ o)
今日肉打ってたんですけど-32K!!!!小当たりだけだったけど、まぁそれは良いんです!そんな日も有りますから。
で!途中中野さんが「悪魔超人ステップアップ~熱いですよー」みたいな事言ったらっす・・・隣!右隣!?!?ピンポイントなタイミングでそれ出してきっちり当たってやがる(・・;)
まぁ( ̄^ ̄)へこたれず頑張って打っていたら

また中野さん!「モンゴルマンはウルフマンステーシで~」・・・屁のツッパリ~とか言っちゃってる今度は左!左隣がウルフマンステーシ!!!!まさかの擬似連3からモーンーゴールーマーン!!!( ̄□ ̄;)!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・外れたー゜+。(*′∇`)。+゜〈よっっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁー〉
その後肉でたけど赤小だしロビンステージだったから大丈夫だろうって思ったんです。
したら元気一杯大ハマリ中の自分の台にまた中野!!!
キン肉マンステージ~」・・・左隣見るの怖かったけど音でわかりましたょ・・・(__;)すぐにハイパーマッスルタイム入ってましたょ(__;)右隣は14連目っすょ(__;)
取り敢えず帰ってきました(_´Д`)ノ~~アイツ嫌い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 1~10
りりぱちさん
[No.63]りりぱちさん

アカツキさん、今日は開始18回でHMCゲットしたと思ったら・・単発の嵐久々大負けでしたヒキの悪さに笑いが出ました来週にかけますねえ

アカツキさん
[No.62]アカツキさん

りりぱちさん今日はどうでした?

今日は時間無かったんで、肉小当たり2回5Kで終了す。
ベッキ~さん見当たらないですねでも肉スレ結構盛り上がってるみたいで
知ってる名前も知らない名前も(о^∇^о)

りりぱちさん
[No.61]りりぱちさん

すっごーい(^O^)羨ましいやりましたねアカツキさん、なんだか今までのイライラが帳消しかな私、今日お休みで向かってるところですまずは勝てるように楽しんできます42連拝んでみたいあ、ベッキーさん、おぼのレスも見たけどいないですね

アカツキさん
[No.60]アカツキさん

おぼえててくれて(≧▼≦)
この一月半報告したいこと有ったから、まぁ小出しで。ちょっとっつ書いてきます。

取り敢えず先週、初20連越えが止まる事を知らずに42連、行ったね(*^□^*)そのまま閉店
さすがに勿体ないって気にもならなかったね(о^∇^о)大満足

久々登場でいきなり自慢話からでm(__)m

痛い話もいっぱい有るんで許して

ベッキ~さんは最近居ないんかな?

りりぱちさん
[No.59]りりぱちさん

アカツキさん、お久しぶりですどうしたのかなあと思ってたんです調子は良いのに20連は越えません肉一筋やってますよ楽しいです金枠中野には逢えません逢った人が単発だったって言ってました逢えないままが良いのかも・・また明日行くので報告しますね

アカツキさん
[No.58]アカツキさん

りりぱちさん・ベッキ~さん(´∀`)お久しぶりでっす(о^∇^о)
一月以上ぶりです。
キン肉マン、スレ盛り上がってました?
携帯壊してもう一台の方使ってたんで、こここれませんでした(__;)
グリーには行ってたけど
勝ってます?
20連行けました?
俺は、最近は調子善いです
近くの店が享楽強化してるんで、肉もおぼうもいい感じ。
また遊び来るようになるんで、相手してくださいね(´Д`)

りりぱちさん
[No.57]りりぱちさん

アカツキさん、ベッキーさん、最近調子はどうですか先日私は金中野には逢えませんがピンクミートの振り向きを初めてみて幻の23連しましたまた、水曜に行ってきますまた、新ネタなどあれば教えてくださいみなさん、キン消しが変わったと言うので見てきますね

りりぱちさん
[No.56]りりぱちさん

フォーリーフさん、凄い金枠あるんですね私なんて単発の嵐でしたほんと見事なくらい・・こんな日もあるんですね最近、連勝してたんで凹みますね?アカツキさん、昨日45Kのプラスが今日ほぼなくなりました

フォーリーフさん
[No.55]フォーリーフさん

昨日初めて金枠でました~女房なんちゃら~でした。そのまま1のあおり予告でそれから18連しました久しぶりの勝ちでした

りりぱちさん
[No.54]りりぱちさん

アカツキさん、実は昨日待ちきれず行っちゃったんです調子良くて勝ちましたそして今日も向かってますそれと、中野とともに相性の悪いあの、赤扉で当たりたい絶対ダメなんですまた、報告しますね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)