CRぱちんこ キン肉マン

アカツキさん

中野さんが~(-_-メ)

アカツキさん

(-_-メ)誰か聞いてくださいよーo( ̄ ^  ̄ o)
今日肉打ってたんですけど-32K!!!!小当たりだけだったけど、まぁそれは良いんです!そんな日も有りますから。
で!途中中野さんが「悪魔超人ステップアップ~熱いですよー」みたいな事言ったらっす・・・隣!右隣!?!?ピンポイントなタイミングでそれ出してきっちり当たってやがる(・・;)
まぁ( ̄^ ̄)へこたれず頑張って打っていたら

また中野さん!「モンゴルマンはウルフマンステーシで~」・・・屁のツッパリ~とか言っちゃってる今度は左!左隣がウルフマンステーシ!!!!まさかの擬似連3からモーンーゴールーマーン!!!( ̄□ ̄;)!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・外れたー゜+。(*′∇`)。+゜〈よっっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁー〉
その後肉でたけど赤小だしロビンステージだったから大丈夫だろうって思ったんです。
したら元気一杯大ハマリ中の自分の台にまた中野!!!
キン肉マンステージ~」・・・左隣見るの怖かったけど音でわかりましたょ・・・(__;)すぐにハイパーマッスルタイム入ってましたょ(__;)右隣は14連目っすょ(__;)
取り敢えず帰ってきました(_´Д`)ノ~~アイツ嫌い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 21~30
ベッキ~さん
[No.43]ベッキ~さん

まぢですか新型
お大事に
じゃあ明後日はりりぱちさんの分も楽しんできますまた肉について語りあっていきましょうね

りりぱちさん
[No.42]りりぱちさん

ベッキーさんのレス見てると、ほんまやなあと思うんですそれから、確定うれしいですねやっぱり肉発動からが爽快ですね新型インフルエンザで肉に行けません

ベッキ~さん
[No.41]ベッキ~さん

りりぱちさん的確なアドバイスなんてそんな大それたもんではないですよ
ただ僕の経験上の話をしてるだけなので参考程度でお願いしますね
連続扉から肉ですかんで潜伏なし超ムカつきますねぇていうかそんな演出があるのも知らなかったし、それが潜伏なしなんてありえるんですね
僕にとっては金系の演出から決戦リーチ、いわゆる「激アツ」と呼ばれる演出を3連続ハズしたぐらいショック大ですね
僕は逆にこの前おそらく潜伏あり確定という演出見ました
擬似2回目、赤ミートくん振り向きでリング上にペンタゴン+白チケット(肉かも?)滑って擬似3回目、ゼブラミート振り向き、リング上にペンタゴン+白チケット(肉かも?)でリーチに
ゼブラミートくん=決戦or大当たりor潜伏確変orHMCに対して、白チケット(肉かも?)=リーチ後の肉ギミックがカクカクする(でるかもしれない)確定
どっちに行くのと思っていると、VSリーチいって負けて肉ギミック発動→HMC直通でした
ゼブラ系、金系からの肉ギミックは潜伏以上確定なのは知ってたけど、リーチになる前からわかったのははじめてだったのでめっちゃ嬉しかったです

ベッキ~さん
[No.40]ベッキ~さん

アカツキさんこんちわ
おぼっちゃまくんめっちゃ気になりますよ
仕事人のステージ、冬ソナのステージ、ヒーローステージはよくわからないですが、これをちゃまが演じるんですよ
享楽ファンにはたまらないんじゃないですか
さらにともだちんこフラッシュに、キン肉マンの肉を継承したような「御坊指令」「ちゃまモード」大当たり中ではないですがバトルもあり楽しみですね僕は地元は広島なんで、わりと新機種が入りやすいんでうったら即報告しますがんばるぶぁい(笑)

りりぱちさん
[No.39]りりぱちさん

ベッキーさん、いつも的確なアドバイスありがとうございますやっぱり中野の金枠なんて無理っぽいですねえあと、この前びっくりしたんですが、キン肉マンが倒れてる連続扉で、倒れたキン肉マンで扉が閉まったと思ったら、図柄全消灯で緑小でした潜伏と思ったら・・小当たりでしたきっと、まだまだ色々あるんでしょうね

ベッキ~さん
[No.38]ベッキ~さん

りりぱちさんこんにちわ台移動行きそびれちゃうんすか~まぁでもその台が潜確ひいてないかぎり、必ずしも当たるわけじゃないから、気持ちを切り替えるようにしましょうそして自分が捨てた台や、移動に行きそびれた台が爆発したら、帰りましょう辛くなるだけだし、その日は自分に運がなかったということで…。
中野さんについては…。実は僕、赤枠すら見たことないですだから、皆さんの言われることが今一ピンときませんでも、見たことないから、出てきてハズすとムカつくかもしれませんね

アカツキさん
[No.37]アカツキさん

ベッキさんやっぱお坊ちゃま君きになってますか(*^□^*)僕もかなり期待してるんですアレでも岐阜って新台入るの遅いから、ベッキさん打ったら感想お願いします。

りりぱちさん
[No.36]りりぱちさん

ベッキーさん、こんにちは私、台移動で迷って行きそびれちゃうんです400までと決めてても、なかなか・・あと、みなさんて金枠中野さん見てますほんと、赤枠もまれなんですよねえアカツキさんと一緒で中野の存在意義って・・

ベッキ~さん
[No.35]ベッキ~さん

りりぱちさんこんばんわ潔いかな…。だらだら出ればいいですが、スコーンとハマるのは耐えきれませんね
スロットなら天井あるからいいけど、パチンコはそこがないじゃないですか
一回北斗で当たるまでうってやろうと思い、1700まではまって90K負けたことあってそれ以来どんな機種でも同じ台に3万以上は突っ込まないようにしています
キン肉マンで僕の最高は22連チャンですが、悪魔将軍エンディングはみたことありません
その時は知識もなかったので、なんで20以上いったのにエンディングでないの?って思ってましたが、雑誌でみると、悪魔六騎士全員と悪魔将軍に勝たなけばならないと知って、そういえばあの時も今もサンシャインに勝ったことないなって…。今考えれば超悔しいですわ
明日、明後日は(今日、明日?)仕事の関係上いけないので19日に勝負してきます
おぼっちゃまくん入ってたら浮気するかも…。

りりぱちさん
[No.34]りりぱちさん

ベッキーさんお疲れさまでしたなにはともあれ勝つことは良いですねベッキーさんの立ち回りは潔いですね私はいつも悩んでばかりで・・今はどうにか挽回できてますが・・大連チャンは無理ですねえどうしても20連の壁が・・悪魔将軍に勝てません

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)