CRぱちんこ キン肉マン

アカツキさん

中野さんが~(-_-メ)

アカツキさん

(-_-メ)誰か聞いてくださいよーo( ̄ ^  ̄ o)
今日肉打ってたんですけど-32K!!!!小当たりだけだったけど、まぁそれは良いんです!そんな日も有りますから。
で!途中中野さんが「悪魔超人ステップアップ~熱いですよー」みたいな事言ったらっす・・・隣!右隣!?!?ピンポイントなタイミングでそれ出してきっちり当たってやがる(・・;)
まぁ( ̄^ ̄)へこたれず頑張って打っていたら

また中野さん!「モンゴルマンはウルフマンステーシで~」・・・屁のツッパリ~とか言っちゃってる今度は左!左隣がウルフマンステーシ!!!!まさかの擬似連3からモーンーゴールーマーン!!!( ̄□ ̄;)!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・外れたー゜+。(*′∇`)。+゜〈よっっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁー〉
その後肉でたけど赤小だしロビンステージだったから大丈夫だろうって思ったんです。
したら元気一杯大ハマリ中の自分の台にまた中野!!!
キン肉マンステージ~」・・・左隣見るの怖かったけど音でわかりましたょ・・・(__;)すぐにハイパーマッスルタイム入ってましたょ(__;)右隣は14連目っすょ(__;)
取り敢えず帰ってきました(_´Д`)ノ~~アイツ嫌い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 41~50
アカツキさん
[No.23]アカツキさん

結局-14Kでした、プラスオバチャンと酒飲んで(飲まされて)おごって-11K(おごらされて)=25K
素直にレレレ打っとけば良かった(__;)
無理ありとってた大型連休も今日で終了なんで、しばらくリベンジ出来ません。
明日仇お願いします。

アカツキさん
[No.22]アカツキさん

やっぱり肉打ちたかったから、レレレはいつもジュースくれる常連のオバチャンにあげました。で・肉ではまってます単発3回と3連1回(ノд<。)゜。オバチャン気を使って2箱くれました(´∀`)(オバチャン6箱目)
今日は中野おとなしい
台もおとなしいけど( ̄^ ̄)

りりぱちさん
[No.21]りりぱちさん

で、アカツキさんどうだったんですか中野は現われたんですか続き期待してますね

アカツキさん
[No.20]アカツキさん

無事昨日のキン肉マンGET!釘もそのまま!ヨシヨシ!
で、火曜日はマイホが釘をよくいじる日なんで恒例のホール内釘Checkの旅です!
したら羽根物の島が・・・・開いてる・・・レレレがバッチシ開いてる
「見たかぎり6~7箱は鉄板?イャこの台は役物良いから10はいける!!」
しかーし肉も開いてる・・・・・・「ぬぅぅ」
期待値はレレレが明らかに上・・・・・・「てか、何故今レレレを開くるN店長!最近、近所にグランドオープンした小店舗がそんなに怖いのか?Nぅぅぅ!!!!?」
「どうする俺?期待値と安定で肉を裏切るのか?」

アカツキさん
[No.19]アカツキさん

「肉がでねぇ!!!!!」って感じッス

りりぱちさん
[No.18]りりぱちさん

アカツキさん、釘開いてるってチャンスですよマイホなんて、ここまでしめるかあっていうぐらい開いてませんでも、肉好きなんですよねえアカツキさんに負けないくらいおもしろいネタ仕入れてきますあの顔ちょっと恐いかも(>_<)

アカツキさん
[No.17]アカツキさん

りりぱちさん〉お久です水曜日頑張ってくださいね、善くも悪くも中野さんに一喜一憂してきて下さい
今日はマイホの肉、久々に釘開いてたんで朝からブン回してきました。
↑↑↑結果こんな顔で帰って来るはめに・・・・・・・・・4時頃あつた7箱も綺麗に飲まれちった
明日も釘開いてるかな

りりぱちさん
[No.16]りりぱちさん

アカツキさん・・笑っちゃいました中野ほんま、KYですよね今は来ないでえって時に来るしでも、金枠見たいんですよねえまた、水曜日に行ってきます

アカツキさん
[No.15]アカツキさん

皆々様、共感(´∀`)感謝゜+。(*′∇`)。+゜感謝です!
今日やっと金枠中野、当たりましたょ!
せっかくの確変潜伏中に中野さん頑張って単発当たり連れてきてくれました・・・(-_-)
中野さん今日もレスのネタ有り難うm(__)m

りりぱちさん
[No.14]りりぱちさん

エロさんまったく同感ですうれしいやっぱ思いますよね何かがおこるってきたら・・えっ熱いの?って期待しちゃって、ノーマルだったりして・・ムカつくあの笑顔が余計に・・金枠なんて見たことないですもんねえ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)