CRぱちんこ キン肉マン

アカツキさん

中野さんが~(-_-メ)

アカツキさん

(-_-メ)誰か聞いてくださいよーo( ̄ ^  ̄ o)
今日肉打ってたんですけど-32K!!!!小当たりだけだったけど、まぁそれは良いんです!そんな日も有りますから。
で!途中中野さんが「悪魔超人ステップアップ~熱いですよー」みたいな事言ったらっす・・・隣!右隣!?!?ピンポイントなタイミングでそれ出してきっちり当たってやがる(・・;)
まぁ( ̄^ ̄)へこたれず頑張って打っていたら

また中野さん!「モンゴルマンはウルフマンステーシで~」・・・屁のツッパリ~とか言っちゃってる今度は左!左隣がウルフマンステーシ!!!!まさかの擬似連3からモーンーゴールーマーン!!!( ̄□ ̄;)!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・外れたー゜+。(*′∇`)。+゜〈よっっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁー〉
その後肉でたけど赤小だしロビンステージだったから大丈夫だろうって思ったんです。
したら元気一杯大ハマリ中の自分の台にまた中野!!!
キン肉マンステージ~」・・・左隣見るの怖かったけど音でわかりましたょ・・・(__;)すぐにハイパーマッスルタイム入ってましたょ(__;)右隣は14連目っすょ(__;)
取り敢えず帰ってきました(_´Д`)ノ~~アイツ嫌い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 51~60
エロさん
[No.13]エロさん

俺も中野はいらないと思うねミート振りむき中野だとほんとしょぼいしぃ中野の何かが起こりそうですね。で何もこねぇしさぁ

りりぱちさん
[No.12]りりぱちさん

私も中野さん嫌いですだって意味ないでしょ赤枠さへほとんどないし・・また、ミート君が振り向いてリングにいるのも嫌寒いリーチ来るし・・私はいつも中野さんのこと、気にしてません

アカツキさん
[No.10]アカツキさん

枠の色はプレミアじゃなく中野のセリフでプレミアがあるってことッスね
ややこしいですね~
中野ややこしい(-_-メ)中野嫌いッス中野嫌いッス中野嫌いッス中野嫌いッス中野嫌いッス中野嫌いッス中野嫌いッス中野嫌いッス中野嫌いッス中野嫌いッス中野嫌いッス中野嫌いッス中野嫌いッス中野嫌いッス中野嫌~い出演なけりゃよかったのに( -_-)

りりぱちさん
[No.9]りりぱちさん

金枠の今度はタッグ数が見たいですねえと、見てるか君子私はやったぞはプレミアと雑誌にありましたよお目にかかったことありませんけど

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

いやいや、
 皆さん、金枠 プレミアじゃないから~!!!!
 激アツなだけ
 たしか、期待度60~70%くらいだったょ

りりぱちさん
[No.7]りりぱちさん

すみません、確認したら女房~は激アツでした金はすべてプレミアかと・・なかなか会えませんけど・・金枠のプレミア判別難しいですね

MエムMさん
[No.6]MエムMさん

プ・プ・プレミアなんですか?他の金系予告と同じ程度に考えてたから「またか…」程度に思ってましたちなみに金というか薄い金って感じで白に近かったな

りりぱちさん
[No.5]りりぱちさん

MエムMさん、こんばんわ中野さんの金枠ってプレミアだと思ってました雑誌にもそう載ってた気がして・・残念でしたね私なんて赤枠を見たのが一回だけなんです中野さんて正直、出ても読みませんが・・

MエムMさん
[No.4]MエムMさん

金枠でました妻を質屋になんちゃら~だったかなモンゴルが負けて終わり

アカツキさん
[No.3]アカツキさん

ミート君!マーク振り返りでリングにいる中野さん、もう一人の変な髪型のオッサンだれでしたっけ?見覚えはあるんですけど・・・

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)