CRぱちんこ キン肉マン

アラーさん

一生勝てない気がして

アラーさん

こんばんは(゜▽゜)/
キンニクまんのシマでドル箱タワー積んでる方をたくさんみるので、たまに打ってみるんですが
まるで勝ったこともなければ、当たったことさえないんです。前向きにまた打つつもりな私に、勝って勝って仕方ないというキンニクまん並にキンニクまんが強い方!
台選びや、オカルトでいいので勝ち自慢とともにアドバイス下さいませ(。-人-。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
アラーさん
[No.37]アラーさん

田中タツヤさん☆
お久しぶりです!
Pフラまで鳴らないとダメなんすかぁー(」゜□゜)」
勿論、Pフラ経験なしです(笑)
マイホがキンニクイベントする時が来たら復活するので、その時にPフラも経験しちゃる~!

アラーさん
[No.36]アラーさん

ベッキーさん☆
ステキなアドバイスありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
そういえば、ベッキーさんが書かれたような台には1回も座ったことなかった!マイホは今はエバ、その他新台で盛り上がってるので、キンニクまんイベントが、いつあるやら?
ですが、それまでこのアドバイスを温めておきます

田中タツヤさん
[No.35]田中タツヤさん

久しぶりです 疑似連は当たる時は三回目か四回目にピーフラが鳴りますよ 鳴らなければ 期待しない方が無難 当たる事もあるけど 疑似連絡みは、ほとんどピーフラが鳴る用に思います鳴らない時は赤肉を引く事を期待しましょう

ベッキ~さん
[No.34]ベッキ~さん

プッチーさん、アラーさんともに当たりがないんですね
根拠はないけどここ最近の僕の狙う台の特徴を教えますんで気が向いたら試してみてください
基本的には朝からはイベント以外は打ちません。イベントであれば2日連続以上出てない台を打ちます。
途中から打つ場合は単発大当たりでのまれたぐらいの150回転前後がオススメです
300回転くらいまで様子をみて演出が良ければ400回転まで打ちます。
肉が3回以内で当たりにつながっている台もオススメですねただ僕は300回転以上の台は打ちません。myholeは1Kあたり20~30は回るので150~300まで回しても投資は5~6千円ってとこで済みますしね
演出がいいのは擬似をよくする、VSリーチ後の肉作動赤チケット頻出ってとこですね
悪いのパターンは保留丼で中身が「?」「パンダ(ミートくん)」頻出、パラパラ発展なし頻出、スーパーリーチになかなか発展しないってとこです
金がらみ(チケット、扉、セリフ)のハズレは50回転以内でお詫びがこなければハマることが多いです。
以上ですが稼働がよいholeが絶対条件です
これで僕は勝ってます。
キン肉マンは400までが勝負だと思います。

アラーさん
[No.33]アラーさん

プッチーさんはじめまして☆
同士ですね
何なんでしょうね~?キンニクイズム(笑)
今はエバと慶次が入って、キンニクは台が選び安くなってるし、これからはチャンスあるかも?!
当たったら教えて下さいね~!(b^ー°)

アラーさん
[No.32]アラーさん

ベッキーさんはじめまして☆
マジですかぁ~(」゜□゜)」キンニクで勝てる人は私からすれば神です(笑)
なんせ私、キンニクの新台初日に、朝一並んで唯一のハマリ台を打った時から、その後何回かチャレンジしてますが、当たりさえない…
(ノ△T)んっです…

アラーさん
[No.31]アラーさん

キュンさんはじめまして(o^∀^o)
そうなんです!それなんですよね
享楽ちゃまの擬似連外し…そういえば、冬ソナもな~んだかリズムが掴めず。3回位しか打ってないです( ̄∀ ̄)
あの、アゲテアゲテアゲテ~~ど~ん、と落とされる感じが苦手なんかも…
それが享楽ちゃまは頻出するから…(ノ△T)

プッチーさん
[No.30]プッチーさん

はじめまして
残念ながら自分も肉すきですがいかんせん当たらない 一回でいいから当ててみたいと思って頑張ってます  お互い初当たり目指して頑張りましょう

ベッキ~さん
[No.29]ベッキ~さん

アラーさんはじめましてパチンコやめちゃったんですか

キン肉マンは僕的にとても勝ちやすい機種のような気がします。

今日も5Kという低投資で35K勝ちました

キン肉マンのトータル収支は200Kくらいプラスです

不思議とここ最近10K以上入れてないな

めっちゃ(2)根拠はないけど自分の中の法則を守って打ってます

キン肉マンでは勝ってるけど…。北斗の拳や慶二で負けてます特に慶二最高4連トホホ…。

キュンさん
[No.28]キュンさん

初めまして 
京楽は擬似連4回は外し安いですよ 
冬ソナとかは当たる気しないし
歌舞伎剣は別ですが……

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)