CRぱちんこ キン肉マン

アラーさん

一生勝てない気がして

アラーさん

こんばんは(゜▽゜)/
キンニクまんのシマでドル箱タワー積んでる方をたくさんみるので、たまに打ってみるんですが
まるで勝ったこともなければ、当たったことさえないんです。前向きにまた打つつもりな私に、勝って勝って仕方ないというキンニクまん並にキンニクまんが強い方!
台選びや、オカルトでいいので勝ち自慢とともにアドバイス下さいませ(。-人-。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
アラーさん
[No.17]アラーさん

カルデラさん☆はじめまして(o^∀^o)
なるほど~完全確率勝負っすね!
4割が確変…でも低投資ならトータルはプラス収支ですもんね(^O^)
…カルデラさんは、その5K~10Kの間の、演出とかの流れも関係なく確変引くかどうかですか?

おー!さん
[No.16]おー!さん

30000発超えたのは
2回
25000は1回
あるだけに
悔しい
他の台は出てるのにぃって

カルデラさん
[No.15]カルデラさん

はじめまして~☆
私は打つ時に履歴は気にしない事にしてます。
千円あたり18回以上回ってくれる台なら続行して5K~10K程度突っ込みます。
今のところ、それで四割くらいは確変当たり引けてます。
への突っ張りはいらないみたいで、一度に10K以上突っ込むより機会を増やした方がいい感じがします。

アラーさん
[No.14]アラーさん

おー!さん☆
こんばんは(゜▽゜)/
あちゃー2ですね
それなら肉出さないで~って感じですよね
最近は他の新台が続々と出てきてるし、…やけど、もしキンニクイベントがホールであれば、その時がキンニク復活の日かなぁ~と思ってます(`∇´ゞ
私はキンニク導入日から1回も当たり引いたこともないから、キンニク不信気味で普通の時で勝てる気しないから…
おー!さんはキンニクで爆勝ちしたことありますか?

おー!さん
[No.13]おー!さん

あちゃーですね
おらも、昨日は
さんざんでした
200から、600くらいまで回しましたが
肉引き、16回
全部、小当たり
しかも、肉後、キン肉マンステージ3回
キン肉マンステージでも、3回肉引きました
でも、当たり0

アラーさん
[No.12]アラーさん

おー!さん☆
ビミョーでも勝ちはグッド!おめでとうございます
私はここんとこ他の機種でも負け続きなんです。多分私の運のせい?
負け続きの時は心=お金?に余裕がなくってまともに打てないかも?と思って
しばらくパチンコ封印します!(b^ー°)
『キンニクの僣プクでもハマリます体制』にも冷静でおれる位になったらまた打ちます!スレは毎日みるので、引き続きキンニク話聞かせてくださいね~

おー!さん
[No.11]おー!さん

アラーさん
負けちゃったのですか
おいらは
勝つには勝ったが微妙です
しかも、ハイパーマッスル中に
275回ハマりました

アラーさん
[No.10]アラーさん

おー!さん
どうもです(`∇´ゞ今日履歴みて最新が赤肉で112回の台ゲットしましたが…
残念賞でした
今日はホールのイベントで、全体的にイレグイだったのに私だけ…?みたいな感じで悲しかったぁ
ちなみにキンニク以外も打ち40K負けでーす(笑)
笑うしかない位負け続けてます(゜∀゜;ノ)ノしばらくパチンコ封印か…

おー!さん
[No.9]おー!さん

アラーさん
勝てましたかねぇ
おいらは
15K負けました
明日こそ

アラーさん
[No.8]アラーさん

おーさん☆
それ、捜します!捜します!ありがとうございます!
今日はちなみに慶次で負けましたので、お金ないんですけど、次は明日か明後日朝一イケたら、キンニクシマに行きますねん
お金ないのに、私ほんまにバカボン
王子~(ミート君調)よろしくお願いしまっする

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)