CRぱちんこ キン肉マン

アラーさん

一生勝てない気がして

アラーさん

こんばんは(゜▽゜)/
キンニクまんのシマでドル箱タワー積んでる方をたくさんみるので、たまに打ってみるんですが
まるで勝ったこともなければ、当たったことさえないんです。前向きにまた打つつもりな私に、勝って勝って仕方ないというキンニクまん並にキンニクまんが強い方!
台選びや、オカルトでいいので勝ち自慢とともにアドバイス下さいませ(。-人-。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 31~37
おー!さん
[No.7]おー!さん

朝一は行ったことないのでわかりませんが
本などには
セグの左側
ちっこいランプの
下の段の右から2番目が光ってる台がいいらしいよ

アラーさん
[No.6]アラーさん

おーさん☆
はじめまして!
返信ありがとうございます!
やっぱり僣確捨て?らしいのを拾う戦法がよさ気っていうことですね(`∇´ゞ
いますぐホールに行きたい気分になっちゃいました
ちなみに朝一の場合は、前日の肉履歴が残ってますか?

おー!さん
[No.5]おー!さん

はじめまして
おいらは
チャンスタイム終了後の即やめ台
肉を引いてから
回してない台
肉をテンポよく引いてる台
あとは、なんか惹かれる台
かな

アラーさん
[No.4]アラーさん

なるほど~
キンニクまんってほんまに新か系ですね!演出知らないと期待するばっかりで大変なことになりますね( ̄∀ ̄)勉強しようか…

田中タツヤさん
[No.3]田中タツヤさん

飴ちゃんは全く 関係ないみたいですね 何回も見ましたが リーチにもならない事が多いです 外れって意味だと俺は思ってますよ

アラーさん
[No.2]アラーさん

田中タツヤさん☆はじめまして!
辺レスありがとうございます!
早速実践してみますね(`∇´ゞ後は自分で経験値あげてきます!
1つ質問なんですが、保留で赤丼の中身がナチグロンの飴ちゃんやったことがあるんですけど、アレって?

田中タツヤさん
[No.1]田中タツヤさん

とりあえず 朝一ランプ狙うか 座る前にボタン押して 履歴みて赤い肉で終わってるとか キン肉マンステージに移行してるとかみてみたら? 結構オッチャン、オバチャンは潜伏の意味解りらんと台を捨ててますよ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)