CRぱちんこ キン肉マン

アラーさん

一生勝てない気がして

アラーさん

こんばんは(゜▽゜)/
キンニクまんのシマでドル箱タワー積んでる方をたくさんみるので、たまに打ってみるんですが
まるで勝ったこともなければ、当たったことさえないんです。前向きにまた打つつもりな私に、勝って勝って仕方ないというキンニクまん並にキンニクまんが強い方!
台選びや、オカルトでいいので勝ち自慢とともにアドバイス下さいませ(。-人-。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
アラーさん
[No.27]アラーさん

カルデラさん☆おー!さん☆
レスありがとうございました(o^∀^o)
私、金欠まんはキンニクまんはしばらく…いや永久に?打たないことになりそうです(ノ△T)
またどこかのスレで会った時にはヨロシク(゜▽゜)/

カルデラさん
[No.26]カルデラさん

進化系パチンコだから激アツも平気でハズレます。(T_T)
かと思えば白文字エピソードでアッサリ当たりもします。(¨;)
つまるところ常にドキドキしてなさいと…。
(-.-;)

おー!さん
[No.25]おー!さん

濃厚を外すのが
キン肉マンて、思ってます

おいらは、確定以外は
期待はしちゃうし
なんで、外すのて思うけど
あきらめます
例
キン肉マンケシ
金扉や金チケ、ゼブラ柄
ミート群、クソ力
疑似連などが複合しても、あくまで
激アツ、確定とは
ということで
今日も負けました
単発の神よ
去ってくれ

アラーさん
[No.24]アラーさん

T&Tさん☆
はじめて~!
エー!擬似連4回はパチンコ全機種で確定か濃厚やと思ってたけど、キンニクは違うの?!
進化系だから(」゜□゜)」?
私以外の2人が詳しいので、答えてくれると思います!(b^ー°)

T&Tさん
[No.23]T&Tさん

疑似連四回って当たり濃厚じゃなかったんだ

アラーさん
[No.22]アラーさん

カルデラさん☆
悟りが開けたようですね!(b^ー°)
私も修業をし、復活の時は無の境地でチャレンジしてみ…ダメです!多分アレコレ熱くなってまう~(笑)だから当たらないのか

アラーさん
[No.21]アラーさん

おーさん☆
勝ちおめでとうございましたV(^-^)V
そうなんですよね、キンニクは9R~
( ̄∀ ̄)
今の私ならそれでも嬉しいけど(・◇・)?
私が復活するまでにキンニク島の熱が下がってないか心配です(笑)
お~!さんのホールはキンニク島の様子はどおですか?
新台ラッシュで変わってきてませんか?

カルデラさん
[No.20]カルデラさん

こんばんは♪(^O^)/
アラーさん、演出の流れですか?
最初の頃はいろいろと考えながら打ってましたが、ある演出でスカってから考えを変えました。
キン消しミートくん続き三回目で「への突っ張り」擬似四、金チケット、テリーマン靴紐、金扉から腕下り赤肉、キン肉マンVSバッファローマンでハズレ後、肉出て赤大エフェクト…小当たり。(T_T)
それ以来レインボー以外は信じてません。
29回転目のレインボーも信じてません。
当たればラッキーくらいの温かい目で見て演出を楽しむ為に打つようにしてから当たりが増えた気がしますよ~☆
ハイパー入ったら一戦一戦を楽しむようにしてます。
それ以来、5~10連してくれる事が多くなり最近の単発は直当たりの時くらいです。
最高は転落なしで30連しました。o(^-^)o

おー!さん
[No.19]おー!さん

アラーさん
ちわっす
その貯金があるから
負けても続けられるのです
でも、そろそろやばい
ちなみに
今日は、20K勝ちました
けど、いきなりハイパーマッスルは
引いても
23回の当たりで
6箱て

アラーさん
[No.18]アラーさん

おーさん☆
大勝ち経験ありまくりじゃないですか
さすがです!
私の場合、1回勝ち経験した機種は何となく、勝ちの流れが見えて
次打つ時は、その感覚を頼りにして立ち回る(根拠ないオカルトやけど)から、1回でもいいから当たりたいんです。
キンニクは相性悪いんかな?早く復活して試したい~

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)