CRぱちんこ キン肉マン

タケさんさん

新たなセグ発見

タケさんさん

今日、一台で40K近く投資等価で1Kあたり20以上回わる台で保留3個でミート君(保留3個ともミート君)出現するもスルー
別の台で当たりセグ発見

上から(1)(2)(3)(4)(5)(6)の正三角形の形でした

確認してたらいきなりHMC突入→キン肉マン"激アツだ"→いきなりバッファローマン→対戦者ウォーズマン( ̄□ ̄;)!!

単発終了‥

その後、ストーリリーチでアシュラマンとバッファローマンでくそ力2回くるも、トドメはミート群もハズレ‥‥‥

今日は最悪な一日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 1~10
啓太。さん
[No.68]啓太。さん

頑張ってください(^▽^)。

りりぱちさん
[No.67]りりぱちさん

みなさん、ありがとうございます通常の雰囲気でした昨日のマイホははまりはひどく、当たっても単発小当たりの嵐でした来週リベンジします

啓太。さん
[No.66]啓太。さん

失礼しますの 間違いです

啓太。さん
[No.65]啓太。さん

横から質問しますっ
  13467は 9R通常セグですっ!!

間違いありませんよっ

タケさんさん
[No.64]タケさんさん

皆さんコンバンワ
セグ13467は自分は多分引いたことないハズです。
くっ付いてるガセセグは、何回も見たことありますが‥‥
仮にAD経堂さんが言うように通常セグなら、りりぱちさんの次に座った人のヒキが強かったのかも知れませんよ

今日は別の機種を打って自分が止めた後、当たってた人がいました

AD経堂さん
[No.63]AD経堂さん

よくわからないけど、雑誌に載ってなかったのですか??雑誌というのは…なんでしょう…??
自分が見てたのはサイトのやつですが…確変だけ覚えたので、それ以外は通常だと…認識してます。

AD経堂さん
[No.62]AD経堂さん

13467は通常ですよ。でもMC中に当たった事あります。

もるつ さん
[No.61]もるつ さん

りりぱちサン 

それ俺も出たコトありますよ 通常に転落し何もなかったです… 

俺も雑誌で見て…載ってなかったので不思議に思ってました… 

りりぱちさん
[No.60]りりぱちさん

今日は大負けしてしまいました数少ない当たりの時に、ヘソからで13467のセグで当たった方いますか敗北して通常に転落したので通常セグだったのかなあと・・雑誌にも載ってなかったんですただ、200回まわして諦めたんですけど・・私がやめて50回くらいして爆発してましたこのセグわかる方教えてください

タケさんさん
[No.59]タケさんさん

りりぱちさんおはようございます

でも、自分のホールはセグ見たりする人もいれば‥

全く見ない人もいます
それを目当てにハイエナする人も‥チラホラ

自分はサイトのセグしか見てないので100%肉get出来ませんが

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)