CRぱちんこ キン肉マン

タケさんさん

新たなセグ発見

タケさんさん

今日、一台で40K近く投資等価で1Kあたり20以上回わる台で保留3個でミート君(保留3個ともミート君)出現するもスルー
別の台で当たりセグ発見

上から(1)(2)(3)(4)(5)(6)の正三角形の形でした

確認してたらいきなりHMC突入→キン肉マン"激アツだ"→いきなりバッファローマン→対戦者ウォーズマン( ̄□ ̄;)!!

単発終了‥

その後、ストーリリーチでアシュラマンとバッファローマンでくそ力2回くるも、トドメはミート群もハズレ‥‥‥

今日は最悪な一日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 41~50
のぶやんさん
[No.28]のぶやんさん

はじめまして。そのセグはハイパーマッスル直突入のセグですね。今のところ二つ確認できています。

タケさんさん
[No.27]タケさんさん

いえいえ確認するのも打ちに行って気になった事があった時でいいですよ
早速ですが今日、朝から資金あまりなかったので2パチで勝負行ってきました
結果は30K勝ちで久しぶりの勝ち星でした
初めて、バッファローマン改心や仕事人障子が出てビックリしました
今日、打ってたら擬似3→ゼブラミート君→アトランティスVsロビン(赤チケ)→擬似4キン肉マン牛丼食ってたら金チケ→ミート群→クソ力と激アツパターン‥‥案の定ハズレ
このようなパターンはハマりやすいとレスみたのでどうしようか迷った挙げ句、100回位程回してみたら爆連しました

あいあいさん
[No.26]あいあいさん

タケさんおはようです。昨日はチェックしていませんでした。スイマセン。やっぱり小当たりですか。でも、記憶違いかも知れないですが、その演出から一度だけ、GoGoマッスルボーナスになりました。当たり引いたらなるのかな?当たったのは、一回だけでそれ以降、期待して見てるけど当たった試しがありません。期待させすぎですわ…

タケさんさん
[No.25]タケさんさん

おはようございます。
あいあいさん まだ寝ていたらスミマセン
小当たりだそうです(プロの方も同じ解答でした)その後、100回位回しても何もなかったのでヤメました‥

あいあいさん
[No.24]あいあいさん

タケさんこんばんわ。それは、ただ単に小当たりを引いただけらしいです。間違ってたらすいません。

タケさんさん
[No.23]タケさんさん

皆さんこんばんわ。
今日、潜伏引いてその後100回転までハマり→友の帰還リーチで当たり→1発目のヘソ入賞球で単発→バトル終了‥‥
と、最悪な結果だったのですが今日不思議な事が起こりました
マッスルタイムが終わる直前にロビンステージ転落後、39回転目で正義超人達がロビンの名前を呼び続けて「マッスルチャンス継続」となったのですが次の回転で通常画面に戻りました
これは2通を引いたのですか?誰か分かる方お願いします。

ぱとラッシュさん
[No.22]ぱとラッシュさん

私も基本的に肉引きはアマリ信用してませんナカナカ潜伏入らないしHMCに突入も期待薄ただのステチェンくらいにしか考えてない肉引きで当たればラッキーくらいの気持ちで打ってます

あいあいさん
[No.21]あいあいさん

こんばんわ。今日、赤丼で超ノーマルリーチ、がっくりしていると、3回転目に緑大がでて潜伏せず。そのあと5回転以内に赤小1、緑大3、緑小1の5回肉でました………が、潜伏しませんでした、、そのあと50回転くらいで緑大、またダメ。70回転で肉を7回引いたのに…おそるべし。

ぱとラッシュさん
[No.20]ぱとラッシュさん

クソフラがでないといかにキン肉マンリーチといえ当たらないと思ってましたノーマルで当たることもあるんですかでも当たってもショボいリーチからだと連勝できなさそ~この機種って9Rまでしかないから10連勝以上続かないと正直キツい~

タケさんさん
[No.19]タケさんさん

そうそう思い出しました
阿修羅マンVsリーチとバッファローマンVsリーチを続けてハズした時は、更に凹みましたね~

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)