CRぱちんこ キン肉マン

タケさんさん

新たなセグ発見

タケさんさん

今日、一台で40K近く投資等価で1Kあたり20以上回わる台で保留3個でミート君(保留3個ともミート君)出現するもスルー
別の台で当たりセグ発見

上から(1)(2)(3)(4)(5)(6)の正三角形の形でした

確認してたらいきなりHMC突入→キン肉マン"激アツだ"→いきなりバッファローマン→対戦者ウォーズマン( ̄□ ̄;)!!

単発終了‥

その後、ストーリリーチでアシュラマンとバッファローマンでくそ力2回くるも、トドメはミート群もハズレ‥‥‥

今日は最悪な一日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 31~40
りりぱちさん
[No.38]りりぱちさん

ちびぷっさんさん、はじめまして私は雑誌の切り抜きで確認してますが、9R確変は27.通常は28.小当たり29です確変は三種に分かれます潜伏は40ですなんせ、覚えられません

ちびぷっさんさん
[No.37]ちびぷっさんさん

はじめまして

北斗から最近キン肉マンにはまってます

ただいま勉強中…

いつも肉が出たときはここのサイトの確変セグを見ていたのですが…

マッスル中に何度も確変セグにないのに当たったりしていて

他のサイトみたら60コぐらいセグニがあったんですが
いったいいくつあるのですか??

タケさんさん
[No.36]タケさんさん

カヲル姫さん エロさん ありがとうございますそーなんですよね バトル中もセグで決まってますからね~
ちなみに、昨日は3連した後800以上ハマり撃沈でした

エロさん
[No.35]エロさん

てか、バトル時のセグで単発か確変は決まってます。セグが単発でもマッスルタイムで引きもどせばラッキーって感じだね。

カヲル姫さん
[No.34]カヲル姫さん

タケさんさん、はじめまして。セグランプが少なくても、多くても、継続・終了セグあります。期待しない方がいいかと。・・・最近、雑誌とかいろいろ必ずと言っていいほど「実践上」と書いていますので、確定ではない感じがします。やはり最後は自分でコツコツが信じられるかと・・・

タケさんさん
[No.33]タケさんさん

皆さんお久しぶりです昨日、初めて疑似4→パラパラ予告→ラーメンマン登場(金文字)で当たりましたまさか、4回もくるとは
そういえば、雑誌に書いてあったのですがバトル中はセグランプ点灯数で勝利期待度が変わってくるみたいですね~

カヲル姫さん
[No.32]カヲル姫さん

今の所、確変継続確定セグ28パターン。終了セグ「9ラウンド通常」19パターン発見しました。おかげさまで深追いしません。マイホは、あまり数珠連しないもので150回転ほど回したら即辞めに徹しています。

タケさんさん
[No.31]タケさんさん

みなさんこんばんは
今日は昼過ぎから会社の宿題終わり、ちょくらパチ屋によったら緑肉テリーステージ60回くらいで時短後捨ててあり、もしかしたらと思い打ったらワンコインで悪魔将軍赤扉→最後の刺客リーチで当たりました‥‥が、単発終了
その後ミート君振り向かず?(記憶が曖昧ですが‥)肉ハウスに移行して赤肉大出てもハズレってありですか?

のぶやんさん
[No.30]のぶやんさん

勝利確定セグでも負けることたまにありますよ。俺は一度ハイパーマッスル中にPフラ、もちろん光りも音もついて勝利を確信してボタンも押さず何もせずみてたらキン肉マン対バッファローマンで普通に負けましたよ。勿論ハイパーマッスルにいかずにマッスルにいきました。でも内部でちゃんと確変になってるから当たりましたけどね。一瞬あれっと思いましたよ!

タケさんさん
[No.29]タケさんさん

皆さんおはようございます。のぶやんさん返信遅くなりスミマセン
正三角形セグは今までに2回当たりました。他にもあるんですね~
昨日バトルで勝利確定セグだったから安心して見てたらまさかの敗北
MC→HMCに突入継続したので安心しましたよ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)