CRぱちんこ キン肉マン

タケさんさん

新たなセグ発見

タケさんさん

今日、一台で40K近く投資等価で1Kあたり20以上回わる台で保留3個でミート君(保留3個ともミート君)出現するもスルー
別の台で当たりセグ発見


上から(1)(2)(3)(4)(5)(6)の正三角形の形でした



確認してたらいきなりHMC突入→キン肉マン"激アツだ"→いきなりバッファローマン→対戦者ウォーズマン( ̄□ ̄;)!!



単発終了‥


その後、ストーリリーチでアシュラマンとバッファローマンでくそ力2回くるも、トドメはミート群もハズレ‥‥‥

今日は最悪な一日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 51~60
あいあいさん
[No.18]あいあいさん

こんにちわ。オラは、Uボートハズシますよ。信頼度最高峰?のアシュラマン対キン肉マンもハズシますよね。Pフラ以外は安心して見ていられない…プレミアもいつかハズシそう(笑)…。

タケさんさん
[No.17]タケさんさん

あいあいさんお初よろしくです
皆さんこんばんわです。
前に打った時はゼブラミート君来た
しかーし単発‥‥‥‥終了その後、確かUボードリーチでノーマルでいきなり当たってビックリしましたね~
ちなみに、さっき近所の低換金ホールに慶次斬が2台導入されちょこっと打ってきましたよ。
案の定、ダメでしたね(笑)

ぱとラッシュさん
[No.16]ぱとラッシュさん

えぇ~Uボートハズしますか?自分はまだハズしたコトないので結構熱いのかとモンゴルマンでは2度ハズしガッカリましたが…私の場合は基本的にクソフラでたらハズれなしです

あいあいさん
[No.15]あいあいさん

みなさんお初です。いや~Uボートはハズシますね~。アトランティスがつよいのかキン肉マンが弱いのか…水の中だからか…

ぱとラッシュさん
[No.14]ぱとラッシュさん

うわ~疑似3回→Uボートリーチの流れで外したら私なら怒って帰るワそれで外したら何引いても当たる気しないもの

タケさんさん
[No.13]タケさんさん

自分も初打ちはすぐに潜伏セグ引いて10連チャンとかしてましたが最近はヘソ釘締めまくりで肉引いてもガセ潜伏セグばかり
この前は疑似3→金扉→くそ力フラッシュ→Uボードリーチ‥‥
ハズレ
また、友情SPリーチキン肉マン出た~~
ハズレた~~~
また、こんどリベンジいきますよ

ぱとラッシュさん
[No.12]ぱとラッシュさん

レスありがとデスいや~わかってくれる人がいると嬉しいですネあと掲示板では肉ギミックの引きが弱いと勝てないようなこと書かれてますが、実はそんなことないと思います確かに突確の可能性はほぼないけど、私の経験では過去に30回以上出した台はどの台も肉ビキがよくなかったです要は10連以上できるかってことですよネ

タケさんさん
[No.11]タケさんさん

皆さんこんばんは
初めまして
ぱとラッシュさんワカリマスよ~
自分もミート君キンケシ2回位出てきたんですがその時は、保留3個ともミート君来ました
でも、保留玉減ってたんであまり期待してなかったら‥‥‥‥
案の定ハズレ
さすがに2回目もハズレたらさらに凹みましたよ

ぱとラッシュさん
[No.10]ぱとラッシュさん

たけさん、はじめまして先週の日曜にニク打ちに行ったとき私は保留玉4個ともミートくんのキン消し出現したけどスルーしましたその後、別の台に移動してマタマタミートくん出現。今度は保留玉3個、やっぱりスルーミートくんで外したことないっていうレスどこかで見たけどガセなんじゃないのかナ~セグは信頼できますけどネ

ちぃでんさん
[No.9]ちぃでんさん

みなさんこんにちは
即HNCのセグですがこのような物もあります
上から(1)(3)(4)(5)(6)の点灯になります。
すでにお気付きでしたらごめんなさい

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)