CRぱちんこ キン肉マン

ゆうき★さん

☆潜伏について☆

ゆうき★さん

みなさんの実践上、このパターンなら潜伏濃厚というパターンを教えて下さいキン肉マンステージ15回転以上継続、キン肉マンステージでマスク消灯ステチェンのはずがステチェンせず、29回転のランプ点滅、それから肉ゲット後演出が賑やかになる、50回転以内ぐらいにまた肉ゲットする(早い回転で肉ゲットを繰り返す)、が潜伏濃厚パターンなのかなと思うのですがみなさんの実践報告お待ちしてますちなみにマッスルチャンスでキン肉マン終わりもキン肉マン、時短明けもキン肉マンステージで潜伏じゃなかった事あります潜伏濃厚パターンではあると思うんですが、確定ではないんですね潜伏確定の演出はないんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 131~140
からしマヨネーズさん
[No.30]からしマヨネーズさん

ゆうき★さん、レスありがとうエヴァは映像見る限りちょおもしろそうなんで虜になりそうというか既になってますエヴァは一作目からやっててシトフタも相性はまあまあだったので今回も楽しめるといいなぁ原作観てから打つと更に楽しめますよまっ、今作はオリジナル性が高く原作からはちょっと逸脱してますがそれまでは肉と来週導入の慶次で頑張りたいと思いますゆうき★さん、そして皆様も情報交換しながら助け合い肉攻略していきましょう

ヨシケ゛さん
[No.29]ヨシケ゛さん

ゆうき★さん
そうですねぇ青の稲妻だと終わりかなって思います。
やっぱりあの人達が唄う『青い稲妻が僕を攻める~』ってのは本当です

最近カキコミするようになりましたけどレスの反映遅いですよね

ゆうき★さん
[No.28]ゆうき★さん

ヨシゲさん、確かに赤の稲妻なら例えバトルで負けたとしても潜伏の可能性大な気がしますねバッファローマン対ウォーズマンで青の稲妻だと、敗北決定+潜伏なしも決定な気がしちゃいます相手がバッファローマンじゃなくても、キン肉マン以外の仲間で青の稲妻だと負ける確率結構高くないですか?掘られたときはもちろんいちぱちでも悔しいですよでもゆうきは、自分がずっと打ってたら引けなかったって思うようにしてます

ヨシケ゛さん
[No.27]ヨシケ゛さん

ゆうき★さんたしかに弱め当たりは単発2~3連のおまけみたいな感じですね。
牛VSメットはアイタタってなります(:_;)
でも強め稲妻だと負けても潜確率高いですよね

自分は結構打ち込んでますよイチパチでガンガンやり込んで好調台の感覚掴んでから終日打てる本戦に挑みますよ
パチでもスロでもそうしますよ
イチパチなら負けても掘られてもそんなに悔しくないですから………もとい、掘られるのは悔しい

ゆうき★さん
[No.26]ゆうき★さん

みなさん、潜伏の事じゃなくても勝った負けたの報告や、プレミアみれちゃいましたとかなんでもいいんで、キン肉マン打った時はぜひレス下さい返レス遅れちゃうかもしれませんが、お返事するようにしますので

ゆうき★さん
[No.25]ゆうき★さん

からしマヨネーズさんこんばんはありがとうございます次はリベンジ頑張りマッスル慶次のリベンジ頑張って下さいねキン肉マン打ったときはまたレスくれると嬉しいですエバですか…。ゆうきは使徒再びが相性最悪で全く勝てなかったんでビミョーですでも多分…新台でたらやっちゃう

ゆうき★さん
[No.24]ゆうき★さん

ヨシゲさんありがとうございますやっぱりジェロニモは確確ですよねでも時短明け肉ゲットを何度も(2)繰り返し、出玉を使い追い銭し、やっとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!と思ったら…またもやバッファローマン対ウォーズマンであっさり負け潜伏なしでしたPフラがよく鳴る台は間違いなく絶好調ですよこないだ86K勝ちできたんですが、Pフラ3回も鳴ってくれました弱いリーチで当たるのは潜伏入ってるときじゃないでしょうかゆうきが思うに例え潜伏に入っていても、通常時絶対当たらないようなエピソードリーチとかで当たるより、決戦リーチ・ゼブラ・群が絡んで当たる台のほうが好調のような気がします金チケやゼブラなどが絡んでも当たらずに潜伏入っちゃうのは不調な気がしますねまだそんなに打ち込んでないんですが

ヨシケ゛さん
[No.23]ヨシケ゛さん

ゆうき★さんこんばんは
ジェロはプレミアですよね実践上でもパチ仲間の話しでも確変じゃないような挙動は聞いてないので確定だと思います……が、しかしそうじゃないかもしれないって思えるほど熱い演出外しますよね
そうかと思えば、これで当たるの(?_?)って弱めの演出であっさり当たる

ゼブラや金でがっかりあるけど弱めでサプライズあるし楽しめてます

そういえばPーフラよく鳴る台って好調っぽくないですか?

ゆうき★さん
[No.22]ゆうき★さん

ヨシゲさんこんばんは上位から下位は潜伏確定なのかもしれないですねところでジェロニモのだってオラは…のエピソードリーチはプレミアですよね確変確定ですよね昨日発当たりはだってオラは…だったのですがバッファローマン対ウォーズマンで見事に負け”(ノ><)ノ時短も40回転で終了しました(ノ△T)その後当たり引けたんで潜伏入ってたとは思うんですが…。

からしマヨネーズさん
[No.21]からしマヨネーズさん

ゆうき★さん こんにちは負けちゃいましたかぁ・・・残念次回は火事場のクソ力を発揮して頑張ってください立ち回りは難しいですが逆に立ち回りさえうまくすれば決してスペック的にも勝ちにくい台ではないと思いますよ100~300回転くらいが狙い目かなって思ってます。
慶次は前作は相性が良くなかったので斬でリベンジを果たそうと思ってますが怖い台ですからねまずは肉で資金を調達しておきたいと思います4月導入予定のエヴァも楽しみですね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)