CRぱちんこ キン肉マン

ゆうき★さん

☆潜伏について☆

ゆうき★さん

みなさんの実践上、このパターンなら潜伏濃厚というパターンを教えて下さいキン肉マンステージ15回転以上継続、キン肉マンステージでマスク消灯ステチェンのはずがステチェンせず、29回転のランプ点滅、それから肉ゲット後演出が賑やかになる、50回転以内ぐらいにまた肉ゲットする(早い回転で肉ゲットを繰り返す)、が潜伏濃厚パターンなのかなと思うのですがみなさんの実践報告お待ちしてますちなみにマッスルチャンスでキン肉マン終わりもキン肉マン、時短明けもキン肉マンステージで潜伏じゃなかった事あります潜伏濃厚パターンではあると思うんですが、確定ではないんですね潜伏確定の演出はないんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 111~120
エテブリさん
[No.50]エテブリさん

皆さんこんばんは~
後一時間欲しかった…

確変で閉店…悔しいです

3時位から初めて16K使って阿修羅倒して
HMC突入7連その後300以内で引き続けるも2・4と伸びず…しかし閉店1・5時間前に突確!そこから閉店まで続いて17連しかし閉店になりました…

初めて牛改心見ました嬉しかったっす
ちなみにエヴァはアスカ派です!

明るい感じがいいのでね

からしマヨネーズさん
[No.49]からしマヨネーズさん

ゆうきさん★勝ちおめです少額でも勝って負けなかったというところに意義があると思います自分は昼過ぎに肉出陣、2、5Kで単発、5K追金で16連、ここまでは良かったのですがその後は3連、単発、3連、単発で最終的には600はまり止めで1、6Kの勝ちでした。今日初めて背景変化で金扉出て当たりました。熱い演出かと思います
ちなみにレイよりはアスカ派です。なぜならアスカの演出の方が熱いからです

ゆうき★さん
[No.48]ゆうき★さん

ぱるおさん情報ありがとうございます。ただ…5のレスみてもらえたら幸いです。

ぱるおさん
[No.47]ぱるおさん

演出だけで見抜くのは困難だと思います。 潜確状態でも29回転目何も起こらないこともあったし、レインボーでも半分はガセ。 保留が少ないと金枠やゼブラも結構出てきてハズレる。            やはり確実なのはセグ判別かと・・・。      ある情報誌で導入から間もなくすべての確変セグを確認出来るアドを手に入れました。 他の情報誌はまだ小当たりや一部の確変セグしかわからない中大きな差をつけている出版社もあるみたいです。 情報誌等をこまめにチェックする事も大切だと思いますよ。

ゆうき★さん
[No.46]ゆうき★さん

ヨシゲさん、エテブリさん、からしマヨネーズさんこんばんは(^-^*)/
ヨシゲさんは今頃キン肉マン打ってるのかな?自分の場合なんですが、通常時も確変時もハマリきつすぎるのは当たってもその後不調のパターンが多かったです(T_T)
エテブリさん、からしマヨネーズさん、確かにエバ楽しみですね新台は相性いいといいんですがところでお二人はアスカ好きですか?
今日は甘の白海で8、5K勝ちです(*^o^*)チョイ勝ちですが、昨日の分少しでも取り戻せて良かったです(^_^;)

からしマヨネーズさん
[No.45]からしマヨネーズさん

皆さんおはよーございます今日は久しぶりにお天気で気持ち良いゆうき★さん残念でしたねやっぱりキン肉マンはいかに潜伏に入り、ハイパーマッスルチャンスに入るかが肝ですねゆうき★さんもエテブリさんもエヴァ好きでしたか次作、楽しみですねエヴァは仕事休んででも行くつもりです

エテブリさん
[No.44]エテブリさん

ゆうき★さんヨシケ゛さんからしマヨネーズさんおはよーです

昨日は残念でしたね…肉出てきても緑ばかりだと凹みますね

一番イヤなのは緑で肉ステージ移行ですね(T_T)

無駄に期待させないでって思う

エヴァ僕も大好きですよ(^O^)DVDもコミックも持ってます

エヴァ5…楽しみ!あと「破」も…早くみたい

ヨシケ゛さん
[No.43]ヨシケ゛さん

ゆうき★さん皆さん
おはようございます
今日は朝一から行きたい……しかし残念仕事です
夕方から勝負したいと思います
今日は新しい潜伏濃厚を発見できるかな(?_?)

ヨシケ゛さん
[No.42]ヨシケ゛さん

ゆうき★さん
今日は残念でしたね(>_<)
それじゃあ自分の見た予感は近い未来の予知かな

モンゴルはカーメンよりスプリングの方が勝てる気します。。。
しかし確変中のハマリは今までの経験から確変抜け後の引き戻しに絡む気がします。
確変最後にハマって通常引いた時は浅い回転数で次を引く事が多いような
気のせいかもですが、甘デジの時はそれを顕著に感じます

今日はパチってないので脳内に興奮物質出てないのでけっこう睡魔群が

ゆうき★さん
[No.41]ゆうき★さん

田中タツヤさんこんばんは(*^o^*)確かにハイパーマッスルチャンスでハマリすぎるのは不調だと思いますせいぜい確率の2倍ぐらいまでじゃないでしょうか?(^_^;)潜伏入っても肉ゲットばかりを繰り返してなかなか出玉獲得できない台も不調のような気がしますね(^_^;)小当たりもなかなか引けないような台も不調かな~と、ゆうきも感じてました(^_^;)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)