CRぱちんこ キン肉マン

おんぷさん

相性ばつぐん♪

おんぷさん

去年の暮れから負けっぱなしで、凹んでた私やけど…もう♪キン肉マンだーいすき♪♪♪まだMHに入ってから毎週日曜日のみの3日しか打ってへんけど、負けなしやでえ\(^O^)/新台ということもあって、25~30回くらい回るから全然負ける気せえへん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 1~10
おんぷさん
[No.52]おんぷさん

ガリさん、こんばんは
え゛~入院って、病気やったんや
まあ、長い人生なんやからここは焦らずにゆっくり治してなあ
でも退屈ちゃうん
パチでけへんしなあ
禁断症状でてへん
じゃ、復活するまで、私がガリさんの分までがんばってるわあ

熱・意気・ガリさん
[No.51]熱・意気・ガリさん

おんぷさん、こんばんは

実は入院療養中です
後2週間間は缶詰めです
良くなってきてますがもう少し時期かかるかな

私の分も、おんぷさんパチライフ楽しんでな
復帰したら頑張るよ

それまで私は、ガチャガチャで気を紛らわしてまーす

おんぷさん
[No.50]おんぷさん

ガリさん、どうしたんこのごろ全然見かけへんけど

おんぷさん
[No.49]おんぷさん

ガリさん おはよう大丈夫なん はよ治してなあ私は先週の旅行がひびき金欠病ですキン肉マンやグラディエーターみたいな投資がかかるのはちょっとムリなので、甘デジで細々やってる気温が上昇するのといっしょに勝率も上がるとええんやけどなあ

熱・意気・ガリさん
[No.48]熱・意気・ガリさん

おんぷさん、おはよう

先週から体調不良で現在充電?中
復活して打てるようになったらまた書き込みします
おんぷさん、仕事、パチライフ頑張ってな

おんぷさん
[No.47]おんぷさん

ガリさん おひさ~元気やった私は週末旅行に行ってたので、パチに行けず禁断症状が出始めたので平日パチに行ってきたで~収支に関係なく当たりを見たかったので、ここんとこハマってる甘冬ソナ今日は会社でイヤなことあったし、このゆる~い感じに癒されたかな一葉サンが諭吉クンにへんし~んしたことやし、パチ行って正解

熱・意気・ガリさん
[No.46]熱・意気・ガリさん

おんぷさん、こんばんは
勝ちおめ

球界王は1~2年前の台ですね
あんまり当時も見掛けなかったけど
マニアックやで、期待出来る演出ハッキリしていて、かなり入れ込んだね

パチは、気持ちに余裕が有ると違いますよね
この勢いで、連勝、今週も頑張ってな
わては、ぼちぼち最近の台開拓します

おんぷさん
[No.45]おんぷさん

ガリさん、おはようさんでーす甘球界王って知らんのやけど、いつ頃の台まあでも、とりあえず勝ちおめ私は昨日、お昼から行ってきた朝一から行くとどうしても気合い入りすぎて、深追いするから…で、甘冬ソナ0.5Kで初当たりやっぱオスイチは気持ちいいね~出たり入ったりで途中追3Kやったけど23K勝ったでえ大きく狙うと大きく負けるから、この辺がちょうど

熱・意気・ガリさん
[No.44]熱・意気・ガリさん

おんぷさん、こんにちは
今日はお休みですか?

私は、午前中勝負でパチの結果報告で~す

何時も行かないホールで勝負
10時間近なのに私が一番。そのまま入場

仮面ライダーに着席。0.5K、最初の回転で3分の特訓モードに、何事もなく終了
台移動

甘球界王に着席。0.5K投入。
1回転目、疑似2連からでリーチ、定岡さんの顔、リーチ演出はデーブさんだ?
ベースにはステーキとワインが、外れ
ベースからパンチさん登場だ?ホームに回転して突進、
当たりィー
多分法則崩れで、オスイチ?達成
16連チャンして、12時間近になり終了。5K勝ちで~す

旬な野球で勝負してみました

熱・意気・ガリさん
[No.43]熱・意気・ガリさん

そこが北斗七不思議で~す。
気が抜けない面白さ

ノーマルでも当たる。
プレミア絡まない熱過ぎるリーチは外れること多い
…………
ってつ上げられない

藤川君頑張っていたで~
ちょっとフォークのキレがイマイチだったけど、ストレートは良かったと思うで。

アメリカ戦は審判との戦いにならないと良いけど
次からは、打線が頑張るでしょう

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)