CRぱちんこ キン肉マン

おんぷさん

相性ばつぐん♪

おんぷさん

去年の暮れから負けっぱなしで、凹んでた私やけど…もう♪キン肉マンだーいすき♪♪♪まだMHに入ってから毎週日曜日のみの3日しか打ってへんけど、負けなしやでえ\(^O^)/新台ということもあって、25~30回くらい回るから全然負ける気せえへん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 31~40
熱・意気・ガリさん
[No.22]熱・意気・ガリさん

おんぷさん
来週はこれで大丈夫

私も仮面ライダーは、北斗とエヴァの前は、何時も打ってました

たまたま、一月ほど前に4パチで…
0.5Kでライダーベルト落下、黄色煙幕、外して、また打ちたい気持ちになって
機種情報など再確認、連チャンし易い回転数など初めて知って
今日は、パチでしたけど、結構バラエティーコーナーに何台かあるホールも有りますね
映像も時代を感じて、いい感じ
また、気が向いたら打とうと思います

おんぷさん
[No.21]おんぷさん

ガリさん、こんにちは
好調波おおきにこれで来週は大丈夫やんそれはそうとライダーまだあるんええなあ結構勝たしてもろたから、近くにあったら打つのになあライダーベルト落下してやったあって余裕で見てたら、あっさりハズすんよね派手やから回りからも見られてて、めっちゃ恥ずかしかったり…またライダー打ったら教えてなあ

熱・意気・ガリさん
[No.20]熱・意気・ガリさん

おんぷさん、こんにちは
残念
きん肉マンは回ってませんでしたか?
海は私も良い思い無いです
外れた、ばっかり。
今日は事情が有って、短時間勝負でした。

開店と同時に3番手で入場。

きん肉マン、北斗に目やると、幾つかの台に「本日のおすすめ」の文字が……
でも今日の目的はライダーキック炸裂させることだっちゃ
3台有るうちの1台目、全く回らない。
直ぐ台移動。そこそこ回るので、これに決めた


40回転目に、「リーチになるとイイー」から1のリーチに、カニの泡浴びからライダーパンチ、当たった
9連チャン、3箱
1箱半のまれて、170回転、疑似3連目でPフラから25連チャン
首領にライダーキック浴びせてやれなかったが、10箱になつて止めました

ライダーキックは回炸裂も7Rが半分有った
さすが、パチだっちゃ。

おんぷさん
享楽の好調波、送りましたよ
届け~

おんぷさん
[No.19]おんぷさん

あ~もう~絶不調久しぶりに冬ソナ打ったんよねなんと1回転目からチョンアさんの占い擬似3連→チョンア群で確変を引き4連チャン今日は楽勝と思ったのに…4箱全部スリました気分を変えて甘デジのラム海も打ったんやけど、続けへんから全然ダメ海シリーズは元からあんまり好きちゃうから、粘る気もせえへんかったんやけど私はやっぱり京楽が相性いいし、好きなんよね初代冬ソナとか仮面ライダーとか、派手やから飽きへんやんもうどこにもないけど、打ちたいなあ

熱・意気・ガリさん
[No.18]熱・意気・ガリさん

おんぷさん、こんばんは



私も花粉で目がかゆいです
嫌な季節ですね


大きなホールで一挙に入場なんですか?
マイホは10人単位入場なんで、どうしても座りたい時は頑張りますが…
最近甘デジも良く打ちますが、当たり引けるとやっぱり嬉しいですよね
ホールに行って、台見て相性確認ですね
残り物に福もあります。
良い台に座れますよ~に

おんぷさん
[No.17]おんぷさん

ガリさん、お久しぶり
今週は花粉症のおかげで、どうも調子がでえへん寝不足やし、頭はぼーっとするしで…明日は慶次が入ってから初めての日曜日やから、すごい人やろなあ開店ダッシュは怖いし、もし座れてもハイエナがチョロチョロしてるからやめにくいやんキン肉マンは締めてるやろし…先週の大負けもあるし、おとなしく甘デジかなあ

熱・意気・ガリさん
[No.16]熱・意気・ガリさん

朝一番、勝負して緑と赤肉それぞれ回出てからステージチェンジ頻繁
その内、疑似3連、金チケットから、きん肉バスターで勝利も、通常セグ
テリー、パンチでダウンで復活しない、200ハマりで止めた
また、暫くは打てません
明日は行くんですか~
頑張ってや

熱・意気・ガリさん
[No.15]熱・意気・ガリさん

おんぷさん、こんばんは
仕事が伸びて、少し出遅れたすね
外は寒いし、懐はカイロいる位寒いので、今日は爆裂台は敬遠
加山エレキ初めて打って見ました
3Kで2連チャン、500玉位、少な~い
1K追加で6連チャン、15R絡んで2箱になったので、止めました
俺の海よ~聴けて、若大将からパワーもらいました

おんぷさん
[No.14]おんぷさん

ガリさん、こんにちは楽しい寄り道になるといいね私の分まで頑張ってきてなあ

熱・意気・ガリさん
[No.13]熱・意気・ガリさん

昼下がり、窓からボンヤリ外見て、夕方の事考えてました
今日は寄り道しようかと
午後予定通り行けば、寄り道して、凹んだもリフレッシュだ~

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)