CRぱちんこ キン肉マン

おんぷさん

相性ばつぐん♪

おんぷさん

去年の暮れから負けっぱなしで、凹んでた私やけど…もう♪キン肉マンだーいすき♪♪♪まだMHに入ってから毎週日曜日のみの3日しか打ってへんけど、負けなしやでえ\(^O^)/新台ということもあって、25~30回くらい回るから全然負ける気せえへん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 51~52
おんぷさん
[No.2]おんぷさん

ガリさん、ありがとうございます。MHのキン肉マンはよく回るんやけど、スルーがかなりきびしく、ハイパーマッスル中に玉が減ってくねん。前回ハイパーマッスル中にもかかわらず、200回もかかれへんかったから、箱半分なくなってびっくりしたわ2.5円交換やから回収金額も少なめ長時間できる時しか勝たれへんやろなあたまに行くホールに先週レインボーマンが入った(いまどき?!)んやけど、お客さんもあんまり座ってへんから、怖くてまだ体験してへん…相性はどうかなあ?

熱・意気・ガリさん
[No.1]熱・意気・ガリさん

おんぷさん、こんばんは
はじめまして
相性は大切ですよね
そんなに回れば、負ける気しないでしょう。

昨日、駅近くの等価ホールは、15回位でしたね

私はレインボーマンと相性良いかな。約8割の勝率です。当たりも早いんですが、設置しているホールが少ないんですよね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)