CRぱちんこ キン肉マン

おんぷさん

相性ばつぐん♪

おんぷさん

去年の暮れから負けっぱなしで、凹んでた私やけど…もう♪キン肉マンだーいすき♪♪♪まだMHに入ってから毎週日曜日のみの3日しか打ってへんけど、負けなしやでえ\(^O^)/新台ということもあって、25~30回くらい回るから全然負ける気せえへん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 41~50
おんぷさん
[No.12]おんぷさん

ガリさん、おはようございます今日からまた一週間始まっちゃったね今週は凹んだままで、なんかやる気ないんやけどそうなんよね~時間ない時に限って連チャンが止まれへんよねはよ帰りたいのに~でもうれしい悲鳴やね

熱・意気・ガリさん
[No.11]熱・意気・ガリさん

おんぷさん、こんばんは
ウトウトしてました

休み取れて、打てるとなると朝から気合い入りますよね
長時間勝負して勝てた時と負けた時では、疲れ方全然違うじゃないすか。懐の軽さに凹む方が大きいですが
出た時はタップリ時間かけますが、閉店まで打っても、あの時止めていればの方が多いですね。勝っていたら止める。もう少しはダメダメですね
あと、時間が無い時とかも、連チャン止まらない~、多いですね
この間も、有りました。
みんな盛り上がっていたな~

おんぷさん
[No.10]おんぷさん

ガリさん、こんばんはそうなんよね~日曜日しか行かれへんから、どうしても負けたまま一週間過ごすのがイヤで深追いするんよねそういえば、先週平日に仕事の有休がとれたから、入替2日目のパワフル打ったねん開店15分前から並んで5台しかない台まで走ったよ1/150やから初当たりが45回できたんやけど、なんせ続かへん途中600回のハマリもあり…3時間かけての20連チャンが終わった頃には閉店1時間前私なにやってんやろ12時間もホールにおったことなんてなかったからごっつい疲れた…

熱・意気・ガリさん
[No.9]熱・意気・ガリさん

おんぷさん
きん肉マンの止め時は難しいですから、ついつい深追いしますよね
マイオカルトは、ステージチェンジと肉との絡みで判断してます
ホールの入れ替え情報って重要ですよね
どうしても釘も渋くなりますね
平日入れ替えが多いので、週末パチンカーには厳しい時代です
これから慶次、エヴァなど話題の新台ラッシュですよね

ホールの出方要注意ですね
平日休んで勝てるなら行くけど、こればっかりはね


おんぷさん
[No.8]おんぷさん

ガリさん、励ましのお言葉おおきにまあ、いつまでも勝ち続けれるもんとちゃうってわかっててんけどなあで、明後日、新台入替で慶次が入るんやってそんなんやったら、今日のキン肉マン、深追いせえへんかったのに~

熱・意気・ガリさん
[No.7]熱・意気・ガリさん

残念どんなもんでも波は有りますよ。次頑張りましょう

しかし釘分かり易いホールですね
昨日私は、相変わらずお宝の回転台に座れず、諭吉君を2人お使いに出し
8連で即止めすれば勝っていたけど、欲と、ガセ赤緑肉に惑わされて、のみ込まれましたよ…
当たる気持ちが遠のいたので、3箱交換。後で見たら800ハマりしてました
出玉少ないから、適当に当たりと連チャンしてもらわないと追加のお使い増えてしょうがありませんね

おんぷさん
[No.6]おんぷさん

ガリさんこんにちは  もうショックやぁ大負けしてもた              先週まであんなに回ってたのに20回ぎりぎりくらいでイヤな予感はしてたんやけど…                    3連チャンが最高やったら勝てるわけないよね    真後ろと隣の台は1000回オーバーやったからまだマシなんやろうけど。        今日の超人はみんな弱かったモンゴルマンは助けに来てくれへんかったし

熱・意気・ガリさん
[No.5]熱・意気・ガリさん


新たな演出、テリーの靴紐からミート君ゼブラから当たりました。
テリーの靴紐はもう一回でだけど、簡単に外れた。
熱いのか分かりませんね(^_^;
結局、一回当たりまで深くて6Kの負けですよ

北斗は2週間もすれば、甘タイプがホールにお目見えですよ私はそれまではきん肉とあればレインボーマン他で楽しみますわ

明日はお出かけですか~
(レレレのおじさん)
私は今日駄目だったので、家でゴロゴロですね

おんぷさん
[No.4]おんぷさん

ガリさん こんにちはレインボーマンの入替と言っても他の店で撤去したのを数合わせに入れただけやから(ちなみにダースベーダーも一緒)期待はしてへんかったけど。そういえば私、北斗も打ったことないわあハマリがきつい台はやっぱり怖いやんオスイチで当たったらええけどなあ夕方からの参戦頑張ってきてなあ

熱・意気・ガリさん
[No.3]熱・意気・ガリさん

おんぷさん、こんにちは
.
マイホもスルー厳しいです。
入れ替え直後は玉増えてましたが、ここの所減りが目立ちますよ
ずーっと北斗主でしたが、いつの間にかきん肉マンに座り、バトルしてる
最初に座った台以外は、遊べてますね
バッファローマンの改心も一度見れました閉店で終わりました(^_^;

レインボーマンの入れ替え有ったんですか????
撤去されるホール有るのに、エッ?(?_?)エッ?
新台打ってみたいですね
では、今日も夕方から勝負に行きます

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)