CRぱちんこ キン肉マン

しおらんさん

小当たり

しおらんさん

本でみたのですがヘソで約百分の一なんですか?だからあんなに当たりまくり?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
あおぞらさん
[No.35]あおぞらさん

今日は朝から来ていますがやはり朝一確変ありません(^^;)

しおらんさん
[No.34]しおらんさん

お疲れ様です(^_^;)トントンでした!朝一確変ランプついてませんでした(・_・、)

あおぞらさん
[No.33]あおぞらさん

朝一でいくとすぐ出ている人もいますが私はなかなか出ないです(^^;)

しおらんさん
[No.32]しおらんさん

あおぞらさん、おはようございますo(^-^)o今日は大連チャン目指し頑張って来ます(^^ゞ朝一確変おちてたら嬉しいです!最近思いますがランプつかないようにされてるとかはないですよね?たまたまかもしれませんがたまに朝一ひくの早い時ありません?

あおぞらさん
[No.31]あおぞらさん

今日は朝一にホールへ行きましたが朝一確変ランプがついてる台はありませんでした。
朝一潜伏している台なんて本当にあるのかな???

しおらんさん
[No.30]しおらんさん

羨ましいです(^O^)明日は朝一から勝負しにいきたいと思います(^^ゞ確変ってまだ朝一みたことないですがあったら嬉しいですねo(^-^)o

あおぞらさん
[No.29]あおぞらさん

ケイジは打った事ないんですよ。あまり面白そうじゃないので(>_<)

今日は赤扉であたり15連チャンしました(^^;)

しおらんさん
[No.28]しおらんさん

その分天外魔境で2連しました(^O^)やっぱりセグランプは他にもいっぱいありそうですね(^_^;)ケイジ打ちました?

あおぞらさん
[No.27]あおぞらさん

セグの解析はまた゛完全じゃないのかもね。

私は他サイトの確変判別ツールを使ってます。結構便利ですよ(^o^)

しおらんさん
[No.26]しおらんさん

よく回りますね(^O^)今日はやられました(・_・、)ここのサイトのセグランプ以外出たんですがたまたま立ち読みしたらその時のランプが載ってました(・_・、)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)