CRぱちんこ キン肉マン

しおらんさん

小当たり

しおらんさん

本でみたのですがヘソで約百分の一なんですか?だからあんなに当たりまくり?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
あおぞらさん
[No.15]あおぞらさん

しおらんさん
ゴメンなさい、はっきり覚えてないです(^^;)
でも確かキン肉バスターだった様な気がします。
確かに大当たりの時に玉がなかなか入らなくてイライラしますよね
(*`Д´)ノ

私はあまり釘を見ないのでそれもいけないんでしょうね(^^;)

しおらんさん
[No.14]しおらんさん

あおぞらさん、悪魔将軍と対戦の時キンニクマンの技はキンニクドライバーですか?後、大当り中に玉を入れる所の釘が締まってて入りにくくないですか?私のマイホだけですかね(・_・、)

しおらんさん
[No.13]しおらんさん

怜央さん、教えていただきありがとうございますm(__)mモンゴルマンも好きですがラーメンマンも見たかったです(^O^)キンケシでは出るんですよね?

あおぞらさん
[No.12]あおぞらさん

しおらんさん

バッファローマンが改心したあとは対戦相手が変わります。

分かり易い所でいうと
アシュラマンや悪魔将軍と戦います。

あと前に一度だけ悪魔将軍が改心するのを見ました(この時は21連チャンしました)

これは悪魔将軍が改心して金のマスクと銀のマスクが引き合うというものでした。

この後は謎の超人と対戦するのですが、最初で負けてしまいました(>_<)

今日はそこまで行かず残念でした(^^;)

怜央さん
[No.11]怜央さん

バッファローマンの改心の後は、敵キャラ変わりますよ!

後、対戦中は逆転する時にラーメンマンではなく、モンゴルマンとして出てきますね!

しおらんさん
[No.9]しおらんさん

あおぞらさん、20連羨ましいですo(^-^)oバッファローマンの改心?見たいです(^-^)/その後対戦相手変わるんですか?一つ気になりますが対戦ではラーメンマンは出ないですか?

あおぞらさん
[No.8]あおぞらさん

しおらんさん、隠れ確変見逃さなくてよかったですね(^o^)

でも単発で残念(^^;)

私は久しぶりに20連チャンしました。

最初の頃は結構連チャンしたけど最近はあまりお目にかかれないです。

マッスルボーナス中も左右のデジタルをチェックするといいですよ。

私も今日マッスルボーナス中に確変を引き当て、バトルに負けマッスルチャンスに引き戻しました。

デジタルをチェックしとくと安心して打てるし、止める時も確変捨てずに済むしね。

しおらんさん
[No.7]しおらんさん

あおぞらさん凄いですねo(^-^)o隠れ確変来ましたが単発でした(・_・、)ひきよわです(笑)隠れ確変の事聞いてなかったら捨てる所でした(^-^;感謝です

あおぞらさん
[No.6]あおぞらさん

あれっくすさん、こんにちは。

すいません、私の表現がおかしかったみたいですね。

出玉ありの大当たりが来る事を表現したかったのです。

ちなみに今日、牛丼の中身にキン肉マンの頭が入ってプレミアムの当たりを引きました。

雑誌にも載ってなかたのでかなりびっくり(笑)

しおらんさん
[No.5]しおらんさん

親切に教えていただきありがとうございますm(__)mパチンコは最近打ちだしたばかりなので(._.)また解らない事があると思うので色々教えてくださいo(^-^)o

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)