CRぱちんこ キン肉マン

しおらんさん

小当たり

しおらんさん

本でみたのですがヘソで約百分の一なんですか?だからあんなに当たりまくり?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
あおぞらさん
[No.25]あおぞらさん

台にもよりますが大体20位回る台に座る様にしています。

やはり釘が甘い台はあまりないですね(T_T)

しおらんさん
[No.24]しおらんさん

あおぞらさん、そこまではまったんですか(・_・、)次に連チャン期待ですね!1K辺り何回位回ります?私の所は日が経つにつれ釘がしまってます(・_・、)

あおぞらさん
[No.23]あおぞらさん

しおらんさん、お疲れ様です(^o^)

やっぱり連チャン引いた時の爆発力は凄いですね(>_<)

私は今日は800回転位回ってる台に座ったのですが2000回転まで出ませんでした(T_T)

9連チャンしたのですが散々でした(^^;)

しおらんさん
[No.22]しおらんさん

あおぞらさん、お疲れ様です(^^ゞ今日はキンニクマン座れませんでした(^_^;)見ていて凄かったのが大当り40回後半で小当たり2回の台がありましたw(゜o゜)wそれで確変中でしたから羨ましかったです(^O^)

あおぞらさん
[No.21]あおぞらさん

しおらんさん、おはようございます。

キン肉マンは残念でした(^^;)

残り十秒のエピソードは私は当たった事ありません。

しいて言えば先日の20連チャンは金扉からのキン肉ドライバー完成のエピソードで当たったんですよ(^o^)

しおらんさん
[No.20]しおらんさん

あおぞらさん、報告遅くなりましたm(._.)m昨日はキンニクマンでは負けましたが甘デジで取り戻しました(^_^;)ラスト10秒?のエピソードでバッファローマンがミート君を助けてくれましたが単発でした(・_・、)

あおぞらさん
[No.19]あおぞらさん

しおらんさん、おはようございます。

今日私は用事があって行けないんですよ(>_<)

なので替わりにドル箱じゃんじゃん積んできてください(笑)

くれぐれもデジタル表示のチェック忘れないでね。
肉が沢山出ると当たると惑わされてしまうし、止める際の判断材料にもなるし。

しおらんさん
[No.18]しおらんさん

あおぞらさん、おはようございますo(^-^)o今日は朝から肉狙いですが座れますかね(^_^;)千八百はキツイですね(・_・、)連チャンいっぱいしたいです(^^ゞ

あおぞらさん
[No.17]あおぞらさん

確かに面白い(^o^)

でもこの間1800まで回してやっと出ました。
だから怖い面も有ります(>_<)

しおらんさん
[No.16]しおらんさん

あおぞらさん、謝らなくて大丈夫ですよ(^O^)マイホの全台が釘締めてました(ノ_・。)ただでさえ出玉少ないのにw(゜o゜)wでもキンニクマン面白いですね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)