CRぱちんこ キン肉マン

しおらんさん

小当たり

しおらんさん

本でみたのですがヘソで約百分の一なんですか?だからあんなに当たりまくり?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 31~34
あれっっくすさん
[No.4]あれっっくすさん

たぶん北斗とかと混じってるのかな?キン肉まんは出玉のない通常当たりは無いので一度確変になったら通常9Rを引くまで続きます

あおぞらさん
[No.3]あおぞらさん

しおらんさん、はじめましてでした(^^;)

多分なのですが朝一でも隠れ確変の場合、肉発生→ハイパーマッスルチャンスか大当たりになると思います。

まだ朝一の潜伏確変に当たった事ないので予想になるのですが

しおらんさん
[No.2]しおらんさん

あおぞらさんはじめまして(^O^)ランプ教えていただきありがとうございますm(__)m朝一隠れ確変は小当たりでもやっぱり終わるんですか?そのあたり知らなくて

あおぞらさん
[No.1]あおぞらさん

しおらんさん、こんにちは。
私が見たところによると約80分の1位の確率みたいです。
ただ小あたりしても出玉がないので内部的な確変(潜伏確変)の当たりを引かないとつらいですね。
私は小あたりするたびに右下のデジタルランプを確認しています。

潜伏確変を引いた場合、ちょっと回すとハイパーマッスルチャンスが来ます。

しおらんさんも確認してみて下さい。

デジタルランプのパターンはパチンコ雑誌やケータイサイトにも載ってます。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)