CR花の慶次~斬

たけだけしぃさん

【検証!!OP扇でウマー!!!】

たけだけしぃさん

OP扇で潜伏判定できるんだってさ。
やっちゃいなヨ。
そして検証しちゃいなヨ。
平成の斬戦士、集え!!!!
ざんざん(`□´)┘ざんざん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 1~10
ハヤチンさん
[No.53]ハヤチンさん

初めまして自分は扇子9回で金3虎なしでまぁ9回落ちたら当たる確率高いって書いてあったからまぁ打ったんですが当たりませんでした100回転まで回したんですが確かに熱いリーチは何回か来ましたけど。54回転目で桜疑似で3回出て上下金フレーム襖家門で直江で槍出て直江強リーチでハズレいいリーチくるだけで当たるかどうかだけじゃないんですかね?やっぱり虎扇子が出ないとダメなんかな?長々とすいませんでした

エサックンさん
[No.50]エサックンさん

一回のデモ中にって事やろ?
違うの?
何回もデモ出しして試すの?

たけだけしぃさん
[No.49]たけだけしぃさん

エサックンさん逆はじめまして
勘違いなされているようで
デモ画面中1分30秒の間に9回とかですよ
よく読んでお勉強しましょうね

エサックンさん
[No.48]エサックンさん

竹ちゃんこないだ9回プッシュして虎と金があわせて5回くらいでたぞ
120くらいしか回しとらんが当たりはこんやった
お(≧ε≦)チュ

たけだけしぃさん
[No.47]たけだけしぃさん

これって潜伏関係なく
金、虎が多い台は
当たりが早いという
さらにディープな話なのでは?
昨日の潜伏後2箱で終了しました

ケーキケーキさん
[No.46]ケーキケーキさん

白2赤3金2虎1   とりあえず金、虎が多いので 朝一打ってみたら34回転目で当たり

たけだけしぃさん
[No.45]たけだけしぃさん

潜伏2確状態
8回白赤白赤白白白赤
8回赤白金白赤赤赤虎
8回白赤白白白白赤金
微妙だな、ほんとかな?

のののんさん
[No.44]のののんさん

やっと見つけた
 9回 白6 赤2 金1
 106Gの台
 五回転位で チャンス目疑似2
 捨丸 黒 奥 で 2通。
 
 潜伏っぼい。
 八回の台は 怖くて打てないので 九回の台だけで検証しています。

CR花の慶次~斬の関連情報