CR花の慶次~斬

たけだけしぃさん

【検証!!OP扇でウマー!!!】

たけだけしぃさん

OP扇で潜伏判定できるんだってさ。
やっちゃいなヨ。
そして検証しちゃいなヨ。
平成の斬戦士、集え!!!!
ざんざん(`□´)┘ざんざん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 21~30
マーキさん
[No.32]マーキさん

知ってるわいな
だって時短100の2確引いて320までハマった事があるから
いけね
自慢しちゃった
ごめんね

たけだけしぃさん
[No.31]たけだけしぃさん

薪新太郎
小当たりでカウンターリセットするとこだといいんじゃない。
でも知らないと思うけど

斬って潜伏中にも
200とかいく時があるんだ。
それで2通とかあるんだ。

マーキさん
[No.30]マーキさん

黒い流れ星
たけちゃんこんばんわ歯は良くなったみたいだね
ってか、本当に?
本当に効果ある?
やっちゃうぞ?
良いのか?大丈夫か?
俺、明日は斬でボタン連打ばっかしとくぞ

たけだけしぃさん
[No.29]たけだけしぃさん

赤い彗星の猫
ニャー・アズナブル
ほら、そこは出ちゃうんだね、センスが。
~~~~~~~~~~
まきっこ
デモ  55秒
デモ間 35秒
90秒ループなので
360秒で6分でっせ
メール打ってるフリして
やりすごせ!

赤猫艦隊さん
[No.28]赤猫艦隊さん

あっデモ画面中に何回出たかって意味か?
理解した乙。
しかしよくあの説明でよく理解出来たねぇ~感心した乙。

たけだけしぃさん
[No.27]たけだけしぃさん

赤ちゃん猫ちゃん
デモ中ずっと連打っす
ってか
忙しいんですけど…
バタバタ(・∀・)バタバタ

赤猫艦隊さん
[No.26]赤猫艦隊さん

あの六回、とか7回とか9回とか書いてあるけど、試行回数は何回のうちなんでしょうか?。

たけだけしぃさん
[No.25]たけだけしぃさん

2確B
8回白3赤4金0虎1

真面目に打ちます(・◇・)
となりいないからさほどきにならないっすよ
なんか、もののふ三人揃ったし。
デモ扇子で遊んでる場合じゃねぇぜ

フーゴさん
[No.24]フーゴさん

腹巻してないよね
どんだけイキなのそれ(笑)燕ボーナス頭こびりついたぁやめてぇ

CR花の慶次~斬の関連情報