CR花の慶次~斬

たけだけしぃさん

【検証!!OP扇でウマー!!!】

たけだけしぃさん

OP扇で潜伏判定できるんだってさ。
やっちゃいなヨ。
そして検証しちゃいなヨ。
平成の斬戦士、集え!!!!
ざんざん(`□´)┘ざんざん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 11~20
フーゴさん
[No.42]フーゴさん

めずらしい
おはですたけぢゃん
今日もがんばりましょん

たけだけしぃさん
[No.41]たけだけしぃさん

8回、9回はあまりないよ。
通常時。
ハァ、いつもの大爆笑レスも思いつかないっす。
明日もカイジの続き読むか…

フーゴさん
[No.40]フーゴさん

ありえーる
ただ虎少なくない
こんなもんか…。

たけだけしぃさん
[No.39]たけだけしぃさん

9回白2赤5金0虎2
9回白2赤5金2虎0
8回白5赤2金0虎1
8回赤赤虎金虎赤白赤
8回金白白金白金白白
8回白白白金白白金白

極状態の31回転の台
30回転ほどで
金反物からの
チャンス目擬似3
おふう赤蝶
3ラインハズレて
【大ふべん者R16】
で単発終了
多分潜伏中でしょうか?

ぐりこのおまけさん
[No.38]ぐりこのおまけさん

謎ですねぇ…自分が思うにやっかいなのは回転数によってかどうかはわかりませんが極度に扇子落下の回数に変化があるように思います。200回転以上で当たれば自力で当てた気がして攻略情報としては力が弱い気がしてなりません…
やっぱ天下人は天が選ぶんですかね
まぁガンガン検証しますよ

たけだけしぃさん
[No.37]たけだけしぃさん

伝令お疲れ様です
じゃ返伝令

8回白4赤2金2虎0
9回白4赤0金1虎3
200回回して
7回白4赤2金0虎1
っす。
謎は深まるばかりっす。

ぐりこのおまけさん
[No.36]ぐりこのおまけさん

伝令結果報告です
白2赤4金2
赤5金2
四回試してはないんですがこれで上下金台詞発展雷フェードアウト、金家紋襖大当りでした
他の台もやりましたけどやはり金虎が絡んだ台の方がリーチのかかりがいいみたいに感じれましたでも自分は蓮チャンは3でストップ終了です他に情報あるかたは報告お願いします
人目はかなり気になりますょ…

リンリン2さん
[No.35]リンリン2さん

ありがとう勉強しま~す 
明日は パチやるつもり 最近 慶次勝てなくて ボタン連打してやってみます

急襲粋漢さん
[No.34]急襲粋漢さん

りんりんちゃん
このスレで勉強しちゃいな

CR花の慶次~斬の関連情報