CR花の慶次~斬

たけだけしぃさん

【検証!!OP扇でウマー!!!】

たけだけしぃさん

OP扇で潜伏判定できるんだってさ。
やっちゃいなヨ。
そして検証しちゃいなヨ。
平成の斬戦士、集え!!!!
ざんざん(`□´)┘ざんざん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 41~50
たけだけしぃさん
[No.13]たけだけしぃさん

2確っぽいセグで
8回白2赤3金1虎2
7回白1赤4金0虎2
7回白3赤1金1虎2
7回白3赤1金1虎2
こんなに虎でます?通常時?

フーゴさん
[No.12]フーゴさん

おでやってみようかなそういうのできるコだよおではエッヘン

たけだけしぃさん
[No.11]たけだけしぃさん

攻略情報読んだけど
デモ中連打し続けて
9回扇子がパラパラ
落ちてきて、
その内
金、虎扇子が3回位
落ちてきたら
潜伏中ってことっすか…
それを4回繰り返せ、と。
きっついなー
これ、きっついな~
出来る勇者!募集中!!

たけだけしぃさん
[No.10]たけだけしぃさん

斬戦士のみなさん
お疲れ様です
私もよくわかりませんが検証していきましょう。
でも時短殿でも結構
慶次笑っちゃうんだよね。
困った人です。

ぐりこのおまけさん
[No.9]ぐりこのおまけさん

試したいんですが…意味がよくわかりません…ボタン連打で連続9回(45枚)扇子落下が確認できれば潜伏濃厚という事なんですしょうか
自分のマイホの慶次が倖田來未の影響でイチパチに…(T_T)

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

 レス飛びすぎゃ
  キャッホイ♪

マキシャンさん
[No.7]マキシャンさん

毎日牛乳飲んでるからカルシウムはだよ
おつ

急襲粋漢さん
[No.4]急襲粋漢さん

マキシャンは魚ば食うてカルシウムば補給しなおつ

マキシャンさん
[No.2]マキシャンさん

おはよそれって…ここのサイトにで掲載されてたヤツでしょやってみたい気もあるけど何回も何回も押してる人が近くに居るとイライラしません5分以上やってる人が隣りにいたときキレそうだった

急襲粋漢さん
[No.1]急襲粋漢さん

やるよ
絶対やってやるぜ
↑↑↑歯が痛い人

CR花の慶次~斬の関連情報