CR花の慶次~斬

グッチ08さん

傾くなら傾き通せ

グッチ08さん

慶次に会いに行く人、また慶次大好きな人、何でもいいんでどんどんレスして下さい
昨日はぶるサン主催「大戦大会」傾けませんでしたが、今日の仕事終わったら参戦予定です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4400件中 1~10
みうママさん
[No.4532]みうママさん

グッチィど~したのなんかあったの?突然ってビックリだよ
いつか必ず帰ってきてよ待ってるからね

たけだけしぃさん
[No.4531]たけだけしぃさん

嫁がアップしだしたよ
閉鎖は保留しろだって
嫁がシャドーでフンフン
いいだしとるよ
オイは風呂入って寝るよ
口上閉鎖でいいじゃん
おやすみなさいませ

グッチ08さん
[No.4530]グッチ08さん

皆しゃん
コンバンワ え~っと… 
をロックで
マキチャンぶるちん餌侍フゴちんマーキン竹チャンユジンチャンおかみうチャン
まだまだカキコしてくれた人いたね
みーんなありがとう
一旦この辺で
ほ~た~るのひ~か~りラララ~
また何処かで
チュッチュッチュッチュッチュッ

たけだけしぃさん
[No.4529]たけだけしぃさん

「…閉めんなや」
と嫁が言うとります
他の機種板ならまぁいいや。しらんし。
嫁は昔、総合格闘技やってたから怒らさんといてね

グッチ08さん
[No.4528]グッチ08さん

運転中に
笑かすなぁ 
危ない
嫁さん、デカイっすね
等身大

双子は萌え~ですね

だいととらじ2さん
[No.4526]だいととらじ2さん

グッチ殿、みうママさん、おかはげ殿、おはようございます
 昨日は蒼天
 1000くらいまでハマりからの生還、11連、4連で何とかプラスでした
 みうママさん、勝ちオメ
やっぱ新台はきついね~
 おかはげ殿、風邪早く治るよう祈ってます

みうママさん
[No.4525]みうママさん

グッチィオカチャンフゴサンダイサンこんばんわ☆彡
おかちゃん勝ちオメ
初打ちで勝利かいいなでもダウンしてるんだね大丈夫ゆっくり寝るんだよお大事に
グッチィ今日はパチ行ったのかな(・・?)
だいさんどうでした?蒼天はでましたか
うちは朝からマクロス打って途中でやめて地中海へなんとか+46kでした

グッチ08さん
[No.4524]グッチ08さん

おかは風邪ウイルスにDOWN
よしっ
全てのは我の元に
やったぁ
まだゴロゴロ
行くの寒いしなぁ



も馬&鹿では
なかったかチキショー

だいととらじ2さん
[No.4523]だいととらじ2さん

おかはげ殿、ありがとうございます今40K投資
 はまったら大連チャンス
 当たり引くまで行きます。

CR花の慶次~斬の関連情報