CR花の慶次~斬

グッチ08さん

傾くなら傾き通せ

グッチ08さん

慶次に会いに行く人、また慶次大好きな人、何でもいいんでどんどんレスして下さい
昨日はぶるサン主催「大戦大会」傾けませんでしたが、今日の仕事終わったら参戦予定です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4400件中 11~20
おかはげさん
[No.4522]おかはげさん

グッチ殿
みうちゃん
トラジ殿
ガンバるんだ
どぞデス
みうちゃん発打ち+24kした
応援ありがとしたm(_ _)m
オイラ、昨日から風邪でdownしてまするゴホッゴホッ
ツライのです皆様体調気をつけてくだされ
風邪ウイルスはグチ君とこ逝っちゃえ
ポイッ(-_- )ノ⌒
ではまた眠りにつきます

だいととらじ2さん
[No.4521]だいととらじ2さん

グッチ殿、ありがとう
 まだ当たり引けませんが、気長に打ちますわ

グッチ08さん
[No.4520]グッチ08さん

本当に
トラボルタ座ってんの

いいなぁ~

出してんの?
アゲール

だいととらじ2さん
[No.4519]だいととらじ2さん

みうママさん、ありがとうです
 グッチ殿、ゆっくり行っても蒼天打てますぜ
 並ばなくても座れたばい

フーゴさん
[No.4518]フーゴさん

グチョン
おぱよ

ドントマイーンドだよぉ

グッチ08さん
[No.4517]グッチ08さん

グッチ君……
6時起きて 二度寝
アレすっごく幸せ



今起きてもた
蒼天打てないゼッタイ

行くのも…ゆっくりして

みうママさん
[No.4516]みうママさん

グッチィオカチャンダイさん みなさんおはよう
グッチィ蒼天とれそうかな うちはマクロス打ってみるよだいさんもガンバって勝ってね
今日も1日ガンバってこ

だいととらじ2さん
[No.4515]だいととらじ2さん

グッチ殿~おはようございます
 蒼天の拳、打つのだね
 並ばんと座れないから今日はインスピでリベンジします
 勝ち報告期待しとります

みうママさん
[No.4514]みうママさん

行っても迷うよ…なんかこれっと思って座るとだいたい隣がでるからだからいつも迷っちゃうなに打つか決めて行くと適当に座るんだけどね
グッチィ蒼天ダメなら慶次打つんだ蒼天座れるといいねガンバって走るんだよ~あっコケないように気を付けてね

グッチ08さん
[No.4513]グッチ08さん

座れなかったら
慶次打ってくるょ
キセル見たいじゃん
金襖絡んで
興奮したいもん
真っ先は蒼天だけど

みうチャン
行って考えたら
インスピレーション感じちゃう台があるかも
素敵やん

CR花の慶次~斬の関連情報