CR花の慶次~斬

グッチ08さん

傾くなら傾き通せ

グッチ08さん

慶次に会いに行く人、また慶次大好きな人、何でもいいんでどんどんレスして下さい
昨日はぶるサン主催「大戦大会」傾けませんでしたが、今日の仕事終わったら参戦予定です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4400件中 41~50
まっしゅルームさん
[No.4492]まっしゅルームさん

グチィ~☆☆☆☆おは
マッシュ朝からパチってくらぁドラゴンボールは録画予約したんだヒャホー
グチ君も皆様も頑張って

みうママさん
[No.4491]みうママさん

グッチィおかちゃん
こんばんわ~
今日は甘地中海でず→ライダーでず→地中海でず…最後にサイボーグ009→超加速しまくり気付けば+45kになってたキャッおかちゃんいい物かったんだね奥さんうらやましい明日はパチ?ガンバってねぇo(^-^)o

。シュン。さん
[No.4490]。シュン。さん

グッチ08さん&おかはげさんどーもです

最近、勝つ事ばかり考えてしまい、パチを楽しむ心を忘れてた気がぁ

熱くなった時は、何をしてもダメッスね
今年もあと少し
色々と忙しい時期だと思いますが、悔いの残らないよ~にしましょ

グッチ08さん
[No.4489]グッチ08さん

おかスゴっ
嫁サン嬉しいょきっと
サプライズすんのかな?
キャー楽しそう
ドキドキ
シュン君
明日があるさ明日がある
パチで運溜めグー
次回行く時は
思い切ってブチ込め
応援団しちゃるフレーフレー
みうチャ~ン 勝ちオメΩ?勝ち報告待ってる

おかはげさん
[No.4488]おかはげさん

グッチ殿みうちゃんシュン君皆様お疲れ様っす
グッチ殿忙しいっすか?なんか今日静かだね
みうちゃんパチどうっすか?勝ってるかぃ?
遅いかもだけどどぞです
オイラ、嫁Xmasに約60k使ったよ( ̄◇ ̄;)
シュン君共に明日から行きましょっパチの向こう側に

みうママさん
[No.4487]みうママさん

グッチィオカチャンシュン君
おつかれさま~(・∀・)ノおかちゃんお出かけいいなぁイルミネーションか~しっかり楽しむんだよっ
明日は朝からパチだガンバルぞおやすみぃ

。シュン。さん
[No.4486]。シュン。さん

ふて寝してたら、が覚めちゃった
あッグッチ08さん、アリガトさんです

腹が立ってしまい、自分を見失なってたかも

ちょっとパチ運を貯める為、パチして久々に仕事を頑張ってしてみます

寒くなってきたから、体調管理はしっかりと

あとお酒は程々にッ

グッチ08さん
[No.4485]グッチ08さん

シュン
落ち込むんじゃなぃ
負けオーラが出てたら勝てる日なくなるで
所詮オカルト、気持ちの問題だけど、大切だって思うぞ
だからって貢ぎ過ぎるのはアカン
ちょっとパチ運溜めに
パチなんて

。シュン。さん
[No.4484]。シュン。さん

みなさんこんばんは


2日間で12万負け
何故~(?_?) 
何にも当たらず、熱いリーチを外しッパ

日頃の行いが、悪いからかもしれん
今夜は泣くなぁ
明日は久々の土曜日が休みだが、行けないな

みなさんならどーします
たまには休憩も必要

やっぱり慶次さぁ~
誰もさぁ~ 
座ってないよぉ~


こ~なりゃ、スロットでもしてみるかなぁ
ではみなさん、自分の分まで頑張って

おかはげさん
[No.4483]おかはげさん

グッチ殿みうちゃんシュン君皆様コンチャ
グッチ殿昨日、勝ちオメした
今日、宿予約取れたから今東名っす
イルミネーション見るんだあと地にナノだ
みうちゃん忙しそうっすね後1日半ガンバるんだよ

CR花の慶次~斬の関連情報