CR花の慶次~斬

グッチ08さん

傾くなら傾き通せ

グッチ08さん

慶次に会いに行く人、また慶次大好きな人、何でもいいんでどんどんレスして下さい
昨日はぶるサン主催「大戦大会」傾けませんでしたが、今日の仕事終わったら参戦予定です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4400件中 21~30
みうママさん
[No.4512]みうママさん

グッチィ(・∀・)ノ
そーだね明日は2人で勝ちオメしたいねッガンバるぞ
グッチィは蒼天打つんだガンバってねうちはなに打とうかな

グッチ08さん
[No.4511]グッチ08さん

みうチャン 負けがあるから勝ちがあるんだ
よぉし
明日は二人揃って
勝ちオメΩしようね
ヤッてやるんだから
蒼天
ブッ込んでやるんだから

みうママさん
[No.4510]みうママさん

グッチィオカチャンみなさまこんばんわ☆彡
おかちゃん蒼天打てたのかなどうだったのかな
グッチィ昨日も負けたよ1万2千円微妙に負け続けてる明日は朝からガンバるのだオー

みうママさん
[No.4509]みうママさん

グッチィオカチャンみなさまおはようございま~す
おかちゃん今日蒼天はつ打ちに行くんだうちの仇とってきてね
グッチィいっぱい負けちゃったねグッチィならすぐ取り戻せるさツヨイしがんばれがんばれ応援してるよいつも
今日も1日お仕事ガンバろうねぇo(^-^)o

おかはげさん
[No.4508]おかはげさん

グッチ殿も
みうちゃんも
負け乙した
みうちゃん今日は勝ってるといいなぁ
オイラ、明日蒼天初打ち予定っす
タノシミィだっ
ガンバるのだ

グッチ08さん
[No.4507]グッチ08さん

みう
負けちゃったょオレも
二桁負けちゃった……

みうママさん
[No.4506]みうママさん

グッチィオカチャンフゴサン
おっはよ~う
昨日久しぶりにパチ行って蒼天打ったけど小当たりしか引けなかった…今日はガンバって勝つぞ今日も1日お仕事&パチガンバってね

フーゴさん
[No.4505]フーゴさん

グチョン昨日はお酒あんがと

昨日ねるのちょっぱやだたよおで(笑)そーてんうちたいでやすね神大はなぜか恋すりきがするよ

フーゴさん
[No.4504]フーゴさん

おはこんば
今日はまけてやす

グッチ08さん
[No.4503]グッチ08さん

警戒体制しいてたん?
気配感じなかった……
んですけど。
フゴちん&竹チャン&トラボルタ
おはコンチ

CR花の慶次~斬の関連情報