CR花の慶次~斬

フーゴさん

レアな当たりかた

フーゴさん

みなさんはどんなレアパターン経験してますか?(^O^)自分は先日の出来事なんですが、殿に落ちて、分岐の増援
おそるおそるランプチェックしようと凝視してたら、全部光ってて16R

このパターン経験した方いますか??雑誌にもまだのってるのみたことないのでかなりレアかと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10083件中 161~170
ななはちさん
[No.10148]ななはちさん

はぃ
ねぇねとななゎ、
身も心もピッチピチでつ
ねぇねゎうたまる師匠の好みのおなごチャンなので、すぐに座布団集まりまつ

CHUNとユジンさん
[No.10147]CHUNとユジンさん

ダジャレKINGたま
どうか座布団がイパイ
集まりますよに
…○○枚集めればムホホ ユジンもリポがんばる ななチャンジャッジヨロ

フーゴさん
[No.10146]フーゴさん

はいっ
ダジャレを気がつかないのは、じつは若いからって説もあります。若者はダジャレを気がつかない、僕の友達がいってました。その理論からいくと2人はまだピチピチですね

ななはちさん
[No.10145]ななはちさん

うたまる師匠に聞ぃてきまつ
(笑)

ななはちさん
[No.10144]ななはちさん

ねぇね同ぢく
あまりにナチュラルで気づきまてんでした
ダジャレkingの才能をかぃまみた

ななはちさん
[No.10143]ななはちさん

ねぇねのダジャレレポも期待

フーゴさん
[No.10142]フーゴさん

ぱちっ

何枚でつか?ちょーだい

CHUNとユジンさん
[No.10141]CHUNとユジンさん

ななチャンヤタね    誉められた     ※以外と"いがい"を… 
かけてみてマシタね
あまりにナチュラル過ぎて… 気づかなカタ
さすがダジャレKINGたま

ななはちさん
[No.10140]ななはちさん

いま、ダジャレちぇっく行ってきました
はぃたしかに確認
以外ゎいがぃ
山田くーん座布団…

フーゴさん
[No.10139]フーゴさん

ダジャレをスルー。腕あげたね二人とも

CR花の慶次~斬の関連情報