CR花の慶次~斬

おめがさん

勇者になりたい

おめがさん

はじめまして(^-^)  いや~すごいっすね  ここでワイワイやってるみなさんは、前作も含めてほとんどの方が1回は当てた事がある方達ばっかりですよね        少なくとも打った事がある方達ですよね(・・?)  そんなみなさんに言いたい事があります     あんたらマジすげーよ ほんとうの勇者だよ  俺なんて恐くて1回も打った事ねよ(>_<)    僕もいつか勇者になれたらイイな(T_T)/~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 670件中 41~50
ナビを断つ剣さん
[No.670]ナビを断つ剣さん

書くんかぃ
ワシ先に見たぜ
クロキさんば見た
おやすみなさい

おめがさん
[No.669]おめがさん

まだ見てない
塾長
はよ寝り
もう
のみすぎたらダメっスよ

ナビを断つ剣さん
[No.668]ナビを断つ剣さん

こらー
ここわホーチかー
なぜだー
またあえてかー

CR花の慶次~斬の関連情報