CR花の慶次~斬

おめがさん

勇者になりたい

おめがさん

はじめまして(^-^)  いや~すごいっすね  ここでワイワイやってるみなさんは、前作も含めてほとんどの方が1回は当てた事がある方達ばっかりですよね        少なくとも打った事がある方達ですよね(・・?)  そんなみなさんに言いたい事があります     あんたらマジすげーよ ほんとうの勇者だよ  俺なんて恐くて1回も打った事ねよ(>_<)    僕もいつか勇者になれたらイイな(T_T)/~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 670件中 91~100
おめがさん
[No.625]おめがさん

デヘヘ
すんまにゃん(´∀`)

maimaiさん
[No.623]maimaiさん

悪かったな 
            
心 繊細な二人なのさ 
ケケッ( ̄∀ ̄)

ナビを断つ剣さん
[No.622]ナビを断つ剣さん

Ω坊もギミみたいな事言いだしたな
俺に来たく無い奴わ来んでよかけん気にするなっちゅうの!
だから挨拶に来なさい
何打った?ガメラ?

おめがさん
[No.621]おめがさん

塾長負けたんね~
自分も
次はうぃっしょに勝とね~
あっこ自分が行ったら誰も来んくなったから
いけないっス
だから塾長がここに来て
わかったっスねオヤシン
(。-_-。)

ナビを断つ剣さん
[No.620]ナビを断つ剣さん

こんばんは
Ω坊のせいで負けたた
悔しかったら明日からおはよよーんちしにこい

おめがさん
[No.619]おめがさん

塾長おはよう
今日もぱち行くんスか
ちばってね~
これもポーチかな

おめがさん
[No.618]おめがさん

なんで
っスか
塾長いつも来れんくせに
あお~
おやしん(´ーω-`)

おめがさん
[No.616]おめがさん

塾長おつ~
今日もぱちかな
負けたらだみっスよ
オヤシン(p_-)

CR花の慶次~斬の関連情報