CR花の慶次~斬

おめがさん

勇者になりたい

おめがさん

はじめまして(^-^)  いや~すごいっすね  ここでワイワイやってるみなさんは、前作も含めてほとんどの方が1回は当てた事がある方達ばっかりですよね        少なくとも打った事がある方達ですよね(・・?)  そんなみなさんに言いたい事があります     あんたらマジすげーよ ほんとうの勇者だよ  俺なんて恐くて1回も打った事ねよ(>_<)    僕もいつか勇者になれたらイイな(T_T)/~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 670件中 111~120
おめがさん
[No.604]おめがさん

おはよっス
今回のも期待裏切ってくれたっスよね
映像だけに力入れすぎ
モンハンの方が100倍おもろい
塾長もんはんは?
やった?
ギミっちはまず3を買って下さい
昼からもふりふり~

maimaiさん
[No.603]maimaiさん

なら二時間も すなや

おめがさん
[No.601]おめがさん

うん…2の話は‥ネ
塾長
今日もおつでいた~
おやしん(´・ω・`)

maimaiさん
[No.600]maimaiさん

そんな魔法あったよ 
PS2…だけど 
あれ?  
まっ ええか 
PS2だし…

おめがさん
[No.599]おめがさん

ギミっち忘れました
塾長覚えてない
塾長は今回の好き?


maimaiさん
[No.597]maimaiさん

魔法であったやん 
PS3の前 
PS3の前だけど

おめがさん
[No.596]おめがさん

ライトニング
そんなんあったような気もするけど…‥
あんま
覚えてねっス
キャラの名前も
忘れたよ~
(;ー_-)スンマテン

CR花の慶次~斬の関連情報