CR花の慶次~斬

おめがさん

勇者になりたい

おめがさん

はじめまして(^-^)  いや~すごいっすね  ここでワイワイやってるみなさんは、前作も含めてほとんどの方が1回は当てた事がある方達ばっかりですよね        少なくとも打った事がある方達ですよね(・・?)  そんなみなさんに言いたい事があります     あんたらマジすげーよ ほんとうの勇者だよ  俺なんて恐くて1回も打った事ねよ(>_<)    僕もいつか勇者になれたらイイな(T_T)/~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 670件中 101~110
おめがさん
[No.615]おめがさん

こんちゃのちゃ~

おめがさん
[No.614]おめがさん

塾長おつ~
今日はぱちしたの?
そいともパフパフ?
意外にはまってきたっスか?
おやし~ん(-.-)ぐ~

おめがさん
[No.613]おめがさん

もう送りまてん
すんまてん(>_<。)オヤシン

おめがさん
[No.611]おめがさん

どやったんかな?
おやしん
塾長

おめがさん
[No.609]おめがさん

早っおもろいのに
‥ゲームはまとめて売らんとっス
一応ザブーン
送ったった(`∀´)チバレ
ギミっち
そうや♪~( ̄ε ̄)

maimaiさん
[No.607]maimaiさん

3ない奴には…冷たいな 
そうか
(pω・。)

おめがさん
[No.606]おめがさん

時間増えてるね
ううんPSPっス
塾長は狩りした事ないん?

ナビを断つ剣さん
[No.605]ナビを断つ剣さん

結局4時間くらいしてしもた
Ω坊よ
モンハンわプレステ3?

CR花の慶次~斬の関連情報