CR花の慶次~斬

おめがさん

勇者になりたい

おめがさん

はじめまして(^-^)  いや~すごいっすね  ここでワイワイやってるみなさんは、前作も含めてほとんどの方が1回は当てた事がある方達ばっかりですよね        少なくとも打った事がある方達ですよね(・・?)  そんなみなさんに言いたい事があります     あんたらマジすげーよ ほんとうの勇者だよ  俺なんて恐くて1回も打った事ねよ(>_<)    僕もいつか勇者になれたらイイな(T_T)/~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 670件中 11~20
おめがさん
[No.705]おめがさん

そうや
おつかれっス
塾長
機嫌悪いっスか?

おめがさん
[No.703]おめがさん

塾長ごめん
忘れした
生きてるっス
日曜にがっつり負けたけどもウケケ
今日も1日がんばろね~ウヘヘ(´∀`)

ナビを断つ剣さん
[No.702]ナビを断つ剣さん

おーぃ
生きとるか
まさかパチンコ負けてへこんだりしとらんやろ~
起きれ

ナビを断つ剣さん
[No.701]ナビを断つ剣さん

オハヨーゴザイマース
生きてますか
生きてますか

ナビを断つ剣さん
[No.700]ナビを断つ剣さん

負けたた
健康診断行ってきた
一年で13キロ肥えてました
そげん食ったかな

おめがさん
[No.699]おめがさん

タイトルに若図間って書いてあるもんだから…
やっぱりあれって嘘なんスね
ぱちんこがんばれ

ナビを断つ剣さん
[No.698]ナビを断つ剣さん

オハヨーゴザイマース
おらんやろ
何故そんな事思ったんだ

おめがさん
[No.697]おめがさん

テへ(≧ε≦)
ムチムチもよいのデス
もう少し膝が落ちてくればもっとよいけども
実際ほんまに人のつま~とかあの中にいるんスかね?

CR花の慶次~斬の関連情報