CR花の慶次~斬

おめがさん

勇者になりたい

おめがさん

はじめまして(^-^)  いや~すごいっすね  ここでワイワイやってるみなさんは、前作も含めてほとんどの方が1回は当てた事がある方達ばっかりですよね        少なくとも打った事がある方達ですよね(・・?)  そんなみなさんに言いたい事があります     あんたらマジすげーよ ほんとうの勇者だよ  俺なんて恐くて1回も打った事ねよ(>_<)    僕もいつか勇者になれたらイイな(T_T)/~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 670件中 21~30
おめがさん
[No.695]おめがさん

萌えあがる見て
寝ますマス
おやすみ

ナビを断つ剣さん
[No.694]ナビを断つ剣さん

流れとか知らんた
そんな口臭い事言うな
おやすみなさい

おめがさん
[No.693]おめがさん

やっときたた
勝ちおめ
えがったスね
自分がカキ行って流れみたいな物を崩したくなかっただけた
また行くっス
ありがとた
おやすみ
塾長

おめがさん
[No.691]おめがさん

↓ぼっぢ~ん
負け報告したら
おらぁた

おめがさん
[No.690]おめがさん

コンバンワー
塾長行くんやろ?
ちばれ(`3´)
↓ぽっち~ん。

おめがさん
[No.689]おめがさん

しりとりって意味た
放置はしてない

急襲粋漢さん
[No.687]急襲粋漢さん

あの頃キミわ輝いていたよ
たいやき?

CR花の慶次~斬の関連情報