CR花の慶次~斬

ぷんぷみさん

本日の当たり方

ぷんぷみさん

全国の傾奇者のみなさん、本日も傾き通していますか? 本日当たった予告などをレスして下さい ドンドン色々解明していきましょう 雲でも斬でもイイです  レアな当たり方など、参考にします貴公等ゎ天に愛されておる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7354件中 91~100
ななはちさん
[No.7465]ななはちさん

虎ちゃんあんがと
虎ちゃんゎ明日カラ
仕事やネ
がんばってネ

くっちゃん
3連休ラストの日…
まだ忙しぃやろけど
無理でネ

皆サンおやすみぃ

だいととらじ2さん
[No.7464]だいととらじ2さん

自炊だけど、ほとんどまだ作ってまてん

 なな姫、明日はまったり休んでな

 僕もステーキな人探さなきゃ

ななはちさん
[No.7462]ななはちさん

虎ちゃんゎ、また自炊?
お料理上手やもんネ
明日ゎ迷子だぃじょぶなら
セーフ
パチゎ行きたぃ
でも隊長…体調と相談シテから
さむっ(笑)
くっちゃんも自炊得意やょネ?
ココの男性陣ゎ
優しぃし自炊デキルしー
ポイント高ぃっ

だいととらじ2さん
[No.7461]だいととらじ2さん

あっ、仕事先は徒歩でOKなの

 まだこっち来てから、駅までしか行ったことない

 まだまだ暑いから、水分補給プラスα


 明日はゆっくり休んでね

 パチ行くのかに

ななはちさん
[No.7460]ななはちさん

虎ちゃん
やぱり駅までで迷子
明日の仕事、
遅刻だぃじょぶカナ
迷子になったら、
駅員サンに聞いてネ
↑アドバイスになっとらん(笑)
ななゎ今日、顔出し程度で
帰ってキタ
明日ゎまったりシテ
あさってカラ本番でつ
くっちゃん
コッチゎなかなか暑ぃょー
くっちゃん、激務を
上手にこなすコツ教ぇて欲しぃ
また、寝込むのイヤやもん
体力作りが先カナー??(笑)

だいととらじ2さん
[No.7459]だいととらじ2さん

なな姫、おぱよ~

 もう昼~、明日から仕事頑張る~よ 

 迷子になりそうでつ、駅まで行くことが冒険でつ(笑)

 くっさん、花札物語コツ教えてね、お仕事ガンバだよ!

 なな姫は今日はお仕事だよね、ムリ禁でイコー

ななはちさん
[No.7458]ななはちさん

くっちゃん
虎ちゃん
おはょー
くっちゃん
世間ゎ連休やで
くっちゃんゎ忙しヨネ
適度にがんば
がんばりすぎたら
あかんョ
虎ちゃん
関東におるの?
しばらくチビちゃん達に
会ぇんで淋しネ
慣れるまで
大変やろけど、
がんばだョ
迷子にならんょぉにネ(笑)

だいととらじ2さん
[No.7457]だいととらじ2さん

なな姫、関東圏に来たから、マイホというか土地勘がないっす

 ダイイチ大好きなの覚えてたのね~、嬉しい

 ん~、いつになるか分からんけど、打ったら教えるね

ななはちさん
[No.7456]ななはちさん

くっちゃん
今もイタ飯カナ
ななちんに
オカエリゆって
あもち、時間アルときに

ななはちさん
[No.7455]ななはちさん

虎ちゃん
はぁーぃ
ありがとー
無理でいくネ
引っ越したの?
マイホも変ゎるんカナ?
ななもパチ行っとらんョ
中森明菜ゎ虎ちゃんの
大好きダイイチやもんネ
打ったら教ぇてネ

CR花の慶次~斬の関連情報