CR花の慶次~斬

ぷんぷみさん

本日の当たり方

ぷんぷみさん

全国の傾奇者のみなさん、本日も傾き通していますか? 本日当たった予告などをレスして下さい ドンドン色々解明していきましょう 雲でも斬でもイイです  レアな当たり方など、参考にします貴公等ゎ天に愛されておる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7354件中 71~80
だいととらじ2さん
[No.7485]だいととらじ2さん

うぬ、一週間お疲れちゃん

 いっかげつ、パチってませぬ

 あっ、くっさん、次はリベンジだで~

 なな姫、お疲れちゃん

 今、カレー作って独りで食べてます

 おっと、煮込み中だった~、いけねぇ、また来るゼィ

ななはちさん
[No.7484]ななはちさん

くっちゃん虎ちゃん
リアおちゅ
虎ちゃんおらん…
リア、たぃへんなんやろな…
仕事、キツぃんかも
キンロ、がんばろネ
おっといけねぇ昼休み終了でぃ←意味無く江戸っ子ふぅ(笑)

ななはちさん
[No.7483]ななはちさん

くっちゃん
負けおちゅ
隣に持ってかれちゃった
ショックやょネ
けど、でも、次回、
取り返してキテね
虎ちゃん
仕事、どやったやろ?
疲れたょネ
イィ夢見てネー
オヤスミナサィ~

くっしゃんさん
[No.7482]くっしゃんさん

とらサン
研修おつかれちゃん
ななちん共々…大変でしょうが…
ななちん
とらサンならできる
で…ぼくゎヤラレた
40kストレート
イチバンきつかったのゎ
北斗で
ジャギステージ
死兆星→ジャギ擬似3(全てキリン)→VSジャギ→CIキリン→ハズレ
すぐに隣がラオウVSケン
3D→CI緑→ハイパー
その時点で
だめだコリャ
次回リベンジっす
でわ

ななはちさん
[No.7481]ななはちさん

くっちゃん
虎ちゃん
おはょー
誉めてくりてあんがと
くっちゃん、きのぅゎ
どげんやったカナ?
勝ちオメメの準備しとるょ
副店になってまった
昇進昇級でつ
でも…自分の時間ナィ
がんばるぢょ

虎ちゃん
研修おちゅ
こっから大変にナルんカナー
今日もキンロかなー??
ななもキンロちゅぅ
がんばろーネん

だいととらじ2さん
[No.7480]だいととらじ2さん

やった~、研修が終わって今日から本格的な仕事をカイジ
 ギバルで~

くっしゃんさん
[No.7479]くっしゃんさん

とらサン
ななちん
おはようさん
とらサン
研修中は大変でしょうが
ガンバ
いってらっしゃい
ななちん
…も…よしよし
…副店って昇進したんかおめでとう
大変とおもうけど…
ガンバ
僕ゎ休みなんで
パチってきやす
でゎまた

だいととらじ2さん
[No.7478]だいととらじ2さん

なな姫、いいこ、いいこ~、誉めちゃう

 忙しさの中にゆっくり、冷静さを、なんてね

 まあ、僕も研修中で早く仕事を覚えなきゃ

 くっさん、なな姫、行ってきます

ななはちさん
[No.7477]ななはちさん

くっちゃん
虎ちゃん
たらぃま
まぢめにキンロしてキタょー
忙しすぎて、パニック
でもオリコにがんばった
誉めてちょ

だいととらじ2さん
[No.7476]だいととらじ2さん

ななっち、副店、ステーキすぎる

 お仕事お疲れ様~す

CR花の慶次~斬の関連情報