CR花の慶次~斬

ぷんぷみさん

本日の当たり方

ぷんぷみさん

全国の傾奇者のみなさん、本日も傾き通していますか? 本日当たった予告などをレスして下さい ドンドン色々解明していきましょう 雲でも斬でもイイです  レアな当たり方など、参考にします貴公等ゎ天に愛されておる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7354件中 61~70
ななはちさん
[No.7495]ななはちさん

虎ちゃん
おはょ
体、ダイジョビ??
引っ越しシタかな~?
キンロ行ってきまつ
簡単でゴメンね

くっしゃんさん
[No.7494]くっしゃんさん

とらサン
ヒサビっす
今日で…
このサイトからさよならします
リア事情です
短い間でしたが…絡んでもらって楽しかったです
ありがとう
とらサン
夢…必ず実現してや
とらサンならできる
アドバイスもできませんが…応援してます
仕事…大変でしょうが…
体を大切にして下さい
元気で
良きパチライフ
良き人生を

ななはちさん
[No.7493]ななはちさん

プレスリの戦国バサラに
けぃじサマおったョ
戦国無双ゎわからんでつ
作家サンが違ぅと
キャラの顔も変わってくるょネ
虎ちゃんまったりノンビリして、
体調ととのぇてネー

だいととらじ2さん
[No.7492]だいととらじ2さん

なな姫、ありがとう

 今日一日休んで、明日から復帰しまつ

 降って風邪引いたみたい

 戦国無双に慶次さまはでるのかな

 スロットでは、服部半蔵を使ってたけど

 くっさん、お仕事お疲れ様

 なな姫、無理禁で、キンロ~

ななはちさん
[No.7491]ななはちさん

くっちゃん
虎ちゃん
こにゃにゃちーっす
虎ちゃん体調ゎど~?
治ったカナ…
毎日、寒くて暑ぃで、
具合悪くナルょネ
オメオメあんがと
くっちゃん
戦国無双出るネー
Maxばんざぃ
打つ時間が…
せめて夜戦に行きたぃ

だいととらじ2さん
[No.7490]だいととらじ2さん

なな姫、勝ちオメや~

 等価じゃなかったのね~、よくあるある
 今日から夜勤~、だけど、隊長悪し、今から寝ます

ななはちさん
[No.7489]ななはちさん

くっちゃん虎ちゃん
おはょ~
きのぅゎ夕方まで
offやったんょ
中途半端に仕事行って
そのあと沖海2で
ヒサビのパチ19Kプラス
行って帰って来ました

虎ちゃんまったりできたんゃ~
くっちゃん虎ちゃん
今日もキンロがんばだょー
仕事ちゅぅ

だいととらじ2さん
[No.7488]だいととらじ2さん

なな姫、くっさん、おそよ~

 なな姫、二度寝って、今日はキンロ~お休みかな

 私は休み~、六度寝して今、起きました~

 ほとんど寝てた~、また眠い

 夢の中で

ななはちさん
[No.7487]ななはちさん

くっちゃん
虎ちゃん
おはょ~サンディ
もぅチョット寝る
2度寝って、たのすぃ~

ななはちさん
[No.7486]ななはちさん

虎ちゃん
お疲れちゃん
カレーイィな
ちと、リア友と出かけまつ
またあとでスルねー
くっちゃんも、
お疲れちゃーん

CR花の慶次~斬の関連情報