CR花の慶次~斬

ぷんぷみさん

本日の当たり方

ぷんぷみさん

全国の傾奇者のみなさん、本日も傾き通していますか? 本日当たった予告などをレスして下さい ドンドン色々解明していきましょう 雲でも斬でもイイです  レアな当たり方など、参考にします貴公等ゎ天に愛されておる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7354件中 121~130
だいととらじ2さん
[No.7434]だいととらじ2さん

なな姫、お帰りなさい
 北斗打てたのね~、16Rは出玉2000発くらいかな

 次は、ラオウ昇天じゃあ

 ユーリンチーは味付けは、市販のやつだけど、自分で鶏肉買ってきて作りやした

 明日は北斗打てたら、なな姫のかたきとります

ななはちさん
[No.7433]ななはちさん

虎チャンくっちゃんたらぃま
ユーリンチ虎チャン作ったの??
北斗行ってキタ
最後単発引ぃて、打ち込んで13K沈みんぢゃった
右打ちのトキね出玉めちゃ多ぃョ
死兆星?真ん中の役物、飛び出しても外ればっかりやった
でもオモロやった
今日ゎ睡魔たっぷりなので、アチコチ行けへん
とりあえず寝まつネ
目が覚めたらまたくるネ

だいととらじ2さん
[No.7432]だいととらじ2さん

なな姫、くっさん


 コンバンチ

 北斗見に行ってまつか

 今日はユーリンチー食べて、明日に備えまつ

 北斗動画でイメトレしてまつ

ななはちさん
[No.7431]ななはちさん

くっちゃんおはょー
今日北斗見に行くょー
仕事早上がりスル
行ってきまつ

ななはちさん
[No.7430]ななはちさん

虎チャン
ビックリごめんネ
虎チャン寝ちゃったあとのコトやった
今ゎ解決でつ
驚かせてスィマメーン

ななはちさん
[No.7429]ななはちさん

くっちゃん
まだ仕事
おちゅ
やぱ、くっちゃんのも回収モード
くっちゃん虎チャンの
運気upのお祈りしときまつ
パンパン

くっしゃんさん
[No.7428]くっしゃんさん

たいじょぶでつ
まだ…仕事中
北斗…打てまてんでちた…起きたら10時っした。
でも…パチ行きやした。
60k…や・ら・れ・た
今月…マイナス170k
何をやってんだか…俺
さすがに凹みまつ
当分…パチかな…
とらサン
ななちん
オヤスミ
あっ
とらサンはダイジョブかなぁ?

ななはちさん
[No.7427]ななはちさん

虎チャン
パチ休戦で運休貯蓄しょネ
でもゎ来てネ
寂しぃもん
くっちゃん寝不足で倒れとらんやろか…

ななはちさん
[No.7425]ななはちさん

虎チャン負けおちゅ
でも、チビちゃん帰ってキタから
ヨカッタネー
くっちゃんに起きれた?
でも、何時に寝たんカナ
無理しちゃダミょー

CR花の慶次~斬の関連情報